無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的な美女オーラ♡冬は女っぽくこなれる「白パンツ」コーデで決める!

ファッション

美人っぽさと抜け感を叶える服って?

街中がキラキラと輝くこのシーズンは、普段よりもほんの少し明るい色を着たくなりますよね♡女っぷりがグンと上がるのに、気負わず着やすい白パンツこそ大人女子が手にして欲しいアイテムです。

普段の手持ち服や子供っぽく見えがちなアイテムも白パンツを合わせればきれいめに着地。さらに鮮度の高い配色や素材をミックスした着こなしなど、“今試したい白パンツ”のすべてをお見せします。

ダークカラーコートでも軽く♡

手持ちのコートがワントーン軽くなる

冬のコーディネートの印象を左右するコートは、合わせやすい黒やチャコールグレー、ブラウンなど定番色を持っている人が多いのではないでしょうか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

合わせやすさ優先で選んだはずのコートなのに、どこかあか抜けないのはダークトーンで全体をまとめてばかりいるからかもしれません。白パンツを合わせれば、簡単に軽さを出すことができます。

小物まで同色でまとめるとスッキリ!

靴やバッグなどの小物類もコートと同じ色を使えば洗練度もアップ。引き締め効果の高いダークトーンのアウターが、膨張色である白の味方になります。

スポンジリバーコート

Plage

¥ 36,720

3層構造で張りのある素材を使用したビッグシルエットのコート。たっぷりと贅沢に生地を使った立体感のある一枚。凛とした佇まいが持続します。

商品詳細
スポンジリバーコート
baycrews.jp
商品詳細

タスマニアWクロス

PINKY&DIANNE

¥ 52,920

ソフトで極上のウール素材を使ったコート。コンパクトな肩ラインにゆったりとしたシルエット、V開きのノーカラーデザインで上品な雰囲気に。

商品詳細
タスマニアWクロス
zozo.jp
商品詳細

カジュアルがきれいめに着地

冬マリンを叶えるボーダーニット

定番のボーダーカットソーとデニムに飽きたら、白パンツにシフトチェンジしてみませんか?  大人っぽくクリーンな気分を存分に味わえる冬マリンコーデは、ダイレクトにオシャレ感が伝わります。流行に関係なく毎年着たくなるスタイリングとなるはずです。

フード付きコートがきれいめに

記事に関するお問い合わせ