無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のリラックスコーデは「パーカー」で決まり♡毎日着たい溺愛アイテム12選

ファッション

おしゃれさん愛用の優秀パーカーをご紹介♡

お部屋でも外出先でもリラックスして着られる「パーカー」は、何枚持っていても活躍する万能アイテム。今回は、おしゃれさんも愛用している旬のパーカーアイテムを厳選してご紹介いたします。

毎日着たい♡溺愛パーカー12選

①背面のロゴ刺繍が目を惹くアイテム

裏起毛の柔らかな肌触りで、冬もあたたかく着られる一枚。背面に施されたレター調の刺繍ロゴがポイントで、これ一枚でおしゃれ見えすること間違いなし。

派手になりすぎないデザインなので、シンプルなボトムスと合わせて大人っぽく着こなすことも。さらに首元はすっきりとしているので、窮屈感なく着用できるのも嬉しいポイントです。

裏起毛スウェットプルオーバー

Futier land

¥ 2,290

商品詳細
裏起毛スウェットプルオーバー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②コーデが簡単に決まるパーカー&ロンTのセットアイテム

シンプルで使い回しの利くパーカーとロングTシャツがセットになった便利なアイテム。組み合わせて着るだけでトレンドのレイヤードコーデが簡単に完成する優れものです。

裾から覗くTシャツの丈感も絶妙で、パンツでもスカートでもバランス良く合わせられるようこだわって作られています。パーカーの滑らかな生地感も上品さがあり、大人女性にぴったりの一着です。

ボンディングパーカー+ロングTシャツセット

DOUX ARCHIVES

¥ 7,590

商品詳細
ボンディングパーカー+ロングTシャツセット
i.lumine.jp
商品詳細

③飽きのこないバイカラーデザインが魅力

ふわふわの触り心地が気持ち良い、ニット素材でできた柔らかなパーカー。シンプルながらも飽きのこないバイカラーデザインが魅力で、アイボリーとブラウンの優しい色合いが大人可愛い印象です。

記事に関するお問い合わせ