無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もはや、国民的人気♡セブンイレブンで買うべき「人気商品」15選

グルメ

みんな大好き♡「セブンイレブン」

毎日通う人も多いコンビニの中でも、特に「セブンイレブン」がお気に入りという方も多いのはないでしょうか。新商品やオリジナル商品など、コスパとクオリティの高さが人気のコンビニです。

おはようございます(^^)☀️
朝からデザートいただきました!
このシリーズ、ハズレなし!
大手のコンビニが近くに揃ってるから
ついつい寄って見てしまう…
おすすめありますか?

#スイーツ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #コーヒー
instagram.com

試す価値アリ!オリジナルスイーツ

セブンイレブンのオリジナルスイーツは、一般的なコンビニスイーツとは思えないようなクオリティと、コスパの高さで海外からの観光客の間でも話題になっているんです。

①ティラミスもこ

もこっとした可愛い見た目の「もこシリーズ」の新作はティラミス風味。本物のティラミスを食べているかのようなマスカルポーネの口当たりと、ふわふわでたっぷりのクリームが詰まっているので満足度も高い商品です。

ココアが練りこまれたしっとりとした生地と、ティラミスクリームの相性抜群。ティラミスクリームは、コーヒーの苦みをほのかに残しつつ、マスカルポーネチーズのサッパリとした甘さを感じられるスイーツです。

②もちとろ ミルクティー

生地の柔らかさと、とろっとしたクリームの質感が美味しい「もちとろ」シリーズから新発売されたのがミルクティー味です。アールグレイ仕立てのミルクホイップと、柔らかくモチっと甘い生地のバランスが絶品です。

ϋ♡
#もちとろミルクティー 
#アールグレイ仕立て #もちとろ 
#セブンイレブンスイーツ #コンビニスイーツ 
#コンビニ #スイーツ #sweets #セブン 
#セブンイレブン #新発売
instagram.com

③THEセブンシュー

カスタードの濃厚さと、バニラビーンズの香りが味わえる「THEセブンシュー」は、130円で買えるシュークリームとは思えないほどの本格的なクオリティ。カスタードを100%楽しみたい人におすすめです。

④ダブルクリームのセブンシュー

テレビや雑誌の企画で特集され、セブンイレブンの商品の中でも大人気なのが「ダブルクリームのセブンシュー」です。とろとろで濃厚なカスタードクリームと、ふわふわのホイップクリームがたっぷり楽しめる商品です。

⭐︎ 2017/11/10 ⭐︎
.
#ダブルクリームのセブンシュー 
#セブンイレブン
.
シュー皮とクリームの隙間、0mm!😳✨💗
一口目から溢れるほどのWクリームがぎっしり詰まってる♪
値段も安いしこれはリピ!
ごちそうさまでしたっ\(^o^)/
.
.
#セブン #コンビニ 
#スイーツ #コンビニスイーツ #シュークリーム
#朝ごはん #朝食 #モーニング #おやつ
#sweets #morning #japanesefood #yummy #😋
instagram.com

⑤こだわり卵のふんわりロールケーキ

ふんわり&しっとりとしたスポンジ生地は、卵の旨みが感じられて、ふわふわだけど軽い口当たりのホイップクリームとの相性も抜群。真ん中のカスタードクリームの濃厚さはまろやかで、リピ買いする人も多い商品です。

⑥さつまいもこ

以前発売された時から、根強いファンと再発売の声が多かった「さつまいもこ」がこの冬復活! さつまいも好きにはたまらない、さつまいもクリームとカスタード感強めのシュークリームはコーヒーとの相性も抜群です。

THE SEVEN SWEETS
さつまいもこ
さつまいもクリーム使用✨
税込140円
******
#さつまいもこ #ザセブンスイーツ #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #さつまいもクリーム #スイーツ #スイーツ最高 #スイーツ好き #スイーツ男子 #スイーツ女子 #洋生菓子 #セブンイレブン #セブンイレブンで #セブンイレブン竜王町西横関店
instagram.com

セブンでしか買えない「アイス」

期間限定や数量限定のアイスは、SNSや口コミでも話題になりますよね。セブンイレブンのアイスは、トレンドスイーツの最先端として、スイーツ好きにはたまらないものばかりです。

①ワッフルコーンチョコミント

チョコミント好きな人に大人気なのが「ワッフルコーンチョコミント」です。チョコとミントのバランスが絶妙で、ワッフルコーンのサクサク感と、外にかかっているチョコのパリパリ感が美味しいアイスです。

記事に関するお問い合わせ