無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高コスパで節約にも♡「業務スーパー」で買うべき食品7選

大容量の食材から輸入品までそろう「業務スーパー」。利用しているという人も多いのではないでしょうか。そして一番の魅力は、価格の安さとコスパの良さですよね。節約にもなり、家計にも大助かりです。そこで数ある商品からリピ買いしたくなるものをご紹介します。

2017年12月
グルメ

庶民の味方!業務スーパー

大容量の食材がお手頃な価格で手に入る「業務スーパー」。業者さんが利用するイメージが多いですが、実際には一般のお客さんが多いのだとか。最近ではメディアにも取り上げられることが増え、話題になっていますよね。

最近のハマリモノ。
#業務スーパー で見つけた
#雪国のむヨーグルト。
めっちゃ濃厚で美味しい٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶
五本で279円だったかな?!
お財布にも優しい♡
ハマりすぎて一日2本ペースです。笑
見つけたら試してみてーー!!!
#無香料 #無安定剤
#原田 #飲むヨーグルト
#業務スーパー大好き
instagram.com

生鮮品に加え、冷凍食品や輸入されためずらしい食材が手に入ることでも人気です。そして、魅力はなんといってもコスパの良さ。そこで、一度買うと思わずリピ買いしたくなるおすすめ商品をご紹介します。

スイーツ編

ベルギーワッフル

*
*
*
おやつの時間◎^^
*
業務スーパーのベルギーワッフル、ザクザク食感の砂糖が 生地に混ぜ込んであって美味しい♩
*
最初知らずに食べて、銀歯取れたと思った . . 𓅮
*
*
*
#おうちカフェ#業務スーパー#ワッフル#ベルギーワッフル#りんご#りんごジャム#おやつ#おやつの時間#ロカリ#デリスタグラマー#クッキングラム#日々#暮らし
instagram.com

冷凍コーナーの人気スイーツ「ベルギーワッフル」です。10枚入って400円以下というコスパはもちろん、ベルギー直輸入の本格派の味が自宅で手軽に楽しめます。アイスを添えたり、コーヒーのお供にぴったりです。

ベルギーワッフル(55g×10枚)

ベルギーから直輸入しているので手軽に本場の味を楽しめます。冷凍商品なので、食べたい時に解凍して食べられるのも嬉しいですよね。価格は348円程度。

商品詳細
ベルギーワッフル(55g×10枚)
www.kobebussan.co.jp
商品詳細

リッチチーズケーキ

#業務スーパー で#話題 の冷凍#チーズケーキ を買ってきました(●´ω`●) 。

大きなお豆腐みたいな容器で1パック税込でも300円ぐらい。私は8等分にしたので1個あたり37円です( ・ㅂ・)و ̑̑
味もチーズ感たっぷり濃厚で美味しい(*´﹃`*)これは#マンゴー ソースをトッピングしてます。

切った後残りは冷凍庫に戻しておいたので、これでいつでも食べたい時にズーチーキーケーが楽しめると思うとたまりませんね(*°∀°)
instagram.com

冷凍コーナーで存在感を放っているチーズケーキ。とにかく濃厚でクリーミー、さらにコクのある味わいがSNSでも人気を集めています。半解凍のケーキを口の中で溶かしながら食べているとアイスケーキのようで絶品です。

リッチチーズケーキ(500g)

名前の通り濃厚でリッチな味わいが癖になるチーズケーキです。500gというボリューム感も満足ですよね。コクがあり、クリーミーな一品は冷凍庫のストックにおすすめです。価格は300円程度。

商品詳細
リッチチーズケーキ(500g)
www.kobebussan.co.jp
商品詳細

レアチーズ

*
ここのところバタバタで
いろいろと手抜きしてます。笑
久しぶりに作った#おやつ は
#業務スーパー #紙パックスイーツ シリーズの
#レアチーズケーキ とビスケットを層にしただけww
でも、子ども達は喜んでくれました♡
*
#手抜き#簡単#簡単レシピ#sweets#cheesecake#orange#mama#3児のママ #saita#mamagirl#ninas#instamama#locari#kurashiru#saitaPLUS#hotmamatown#ママスタ
instagram.com

生鮮コーナーに牛乳と並んで売られている「紙パックスイーツ」。インパクト抜群の商品ですが、意外にも中身は繊細でリッチなスイーツなんです。器に盛りつけると見栄えもよく、まるで手作りスイーツのようですね。

レアチーズ(1kg)

牛乳パックに1kg分のチーズケーキが入ったお得なパックスイーツです。さっぱりとした酸味とふわっと香るチーズの風味は絶品です。お子様のおやつやパーティーにぴったりです。

商品詳細
レアチーズ(1kg)
www.kobebussan.co.jp
商品詳細

パン編

記事に関するお問い合わせ