無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のデートシーン別♡上品で女っぽい「彼ウケ抜群のヘアアレンジ」

ヘアスタイル

行き先に合わせたアレンジで、女子力UP♡

デートのヘアアレンジは、行き先に合わせて雰囲気を変えるのがマストです。しっかりTPOに合わせたヘアアレンジは、気を遣える大人の女性らしさもアピールでき、好感度アップも狙えるはず。

そこで今回は、冬のデートシーン別に彼ウケ抜群のヘアアレンジをピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

①遊園地デートに♡アクティブアレンジ

ロングヘアなら:大人っぽハイポニーテールアレンジ

アクティブに動きたいデートの日は、男性受け抜群の高めポニーで好感度アップ♡幼くなりがちなハイポニーテールも、逆りんぱを加えてルーズに仕上げる等シルエットにこだわればしっかり大人に決まります。

1.ハーフアップに髪を寄せておき、下の髪を結んで逆りんぱします。
2.上の髪と合わせて一つに結びます。
3.全体をほぐしてバランスを整え、髪でゴム隠しをして完成です。

ミディアムヘアなら:カジュアルサイド寄せアレンジ

サイドに寄せるアレンジは、髪をしっかりまとめながらも女性らしさを演出できます。アクティブに動けるカジュアルなコーディネートに、サイド寄せアレンジで女っぽさを底上げすると◎。

1.上半分の髪を片側に寄せてくるりんぱします。
2.下の髪は左右二つに分け、くるりんぱとは逆側の髪を三つ編みにしてほぐします。
3.三つ編みの毛先をくるりんぱの下へ持っていき、ピンで固定して完成です。

ボブヘアなら:巻かずにハーフお団子アレンジ

ハーフアップお団子は、カジュアルなイメージ全開。遊園地やスポーツデート等、元気いっぱい楽しんでくれそうで好感度もバッチリです。

記事に関するお問い合わせ