無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラフルで個性的!アメリカンポップネイルで視線くぎ付け

ビューティ

個性的なアメリカンポップなネイルデザイン。周りの人と被らず、ネイルデザインを楽しめそうです。パーティーやクラブのイベントにしていきたいとびきりハッピーでキュートなアメリカンポップネイルデザインをご紹介しましょう。ネイルでテンションも上がりそうですね!

Itnail編集部

アメリカンカトゥーンの可愛いアメリカンポップネイル

picture
itnail.jp

YUNAIL

イベントごとなどにはネイルもいつもより派手に決めて手元からのテンションアップしたいですよね。アメリカンポップアートがとってもキュートで目を引きます。周りとは被らない個性的なネイルデザインであなたもネイルを楽しんでみませんか?アメリカンポップネイルのご紹介です。
1つ目はアメリカンカトゥーンをモチーフにしたポップなネイルデザインのご紹介です。カラフルなカラーを組み合わせて、ド派手さが印象的!感嘆詞も英語ならではのど迫力なので、wooow!やnice!と入れてあげることでよりカトゥーンの世界観を出しやすいでしょう。カラー使いがTheAmericanですよね。

picture
itnail.jp

アッキー

アメリカンキャラクターのアメリカンポップネイルデザイン

picture
itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

2つ目はアメリカの人気キャラクターをモチーフにしたネイルデザインです。アメリカのキャラクターは特にギョロ目が印象的で、見ていても笑ってしまうくらい個性的ですね。そんなアメリカンキャラクターがネイルアートになったら、見ているだけでも思わず笑顔になってしまうでしょう。原色やネオンカラーはアメリカンポップネイルデザインを作るには必須ですね!ハンドにもフットにもアメリカンキャラクターを忍ばせてイベントでのファッションも楽しめそうですね。

picture
itnail.jp

Organic Nail

エンボスアートのアメリカンポップネイルデザイン

picture
itnail.jp

Fiona

3つ目はエンボスアートのアメリカンポップネイルデザインです。エンボスアートで立体感のあるアートをプラスしても良いでしょう。アメリカンサイズにエンボスアートを大胆に入れてあげることでよりポップさが増します。フラットアートもいいですが、立体感のあるエンボスアートにも是非挑戦してみてください。アメリカンポップアートにはオススメですよ!ネオンカラーをプラスすれば、ブラックライトの下でも光ることでおしゃれ感もアップしそうですね!
個性的なアメリカンポップアートでイベントでも目を引く爪元がキラリと目立つでしょう。キュートなアメリカンポップネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ