無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプル部屋を叶える♡「プラスマイナスゼロ」で作るこなれインテリア

インテリア

シンプル部屋に必要な要素とは?

シンプルで暮らしやすいインテリアを目指すなら、いらないものを廃棄してできるだけ必要なもののみ残すことが大切ですが、それだけではインテリアは完成しません。

よりスタイリッシュな空間にするためには、「部屋のテーマを決める」「メインカラーを3色ほど決める」「できるだけ低い家具を活用する」など、いくつかのポイントを押さえる必要があります。

家電もインテリアの一部

そこで需要なのが、生活に欠かせない家電や雑貨たち。ものによっては大きな面積を占める家電は、インテリアに及ぼす影響も少なくないだけに、デザインやフォルムを重要視したいですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

±0(プラスマイナスゼロ)は2003年に誕生した家電と雑貨のブランドです。“ちょうどいい”をコンセプトとした商品は、多くのインテリア上級者達に長く愛用されています。この時期、特におすすめのアイテムをご紹介します。

冬には欠かせない!スタイリッシュ暖房器具

愛用者多し!:セラミックファンヒーター

【セラミックファンヒーターY030】
今週末も台風予報!運動会が延期になったり、秋の行楽がつぶれてしまったり。気温も低く、寒い秋になってしまいました。
お家にこもる時間も多いのではないでしょうか。
そんな時だからこそ、お家時間を少しでも快適に、暖かく過ごせる名脇役のご紹介です。
2007年に発売したセラミックファンヒーターは、発売から10年目の定番商品となりました。
長年愛されてきた理由は、やはり洗練されたデザインだからではないでしょうか。
極限までフラットでシンプルに作られたフォルムは、どんな空間にも馴染み、時に凛とした佇まいさえ感じさせます。
機能もシンプルに使いやすく、ムダが無い分ストレスもなく、長年お使いいただける商品になったのだと思います。
今年も皆さんの足元を優しく暖めます。
#プラスマイナスゼロ #プラマイゼロ #plusminuszero #暖房 #カーボン #ストーブ  #ヒーター #ロングライフデザイン
instagram.com

寒いこの時期に欠かせない家電と言えば、暖房器具。「セラミックファンヒーター」は美しさが評価され、2007年度にグッドデザイン賞を受賞しました。

天面や側面も凹凸が少なくフラットで、生活感を感じさせないデザインです。オーソドックスなベージュのほかシックで木目との相性抜群のブラウンも。お好みで選ぶといいですね。

セラミックファンヒーター Y030

プラスマイナスゼロ

¥ 8,640

強弱は2段階、1・3・6時間の3段階のOFFタイマー付きです。つけて素早く暖めてくれるので、リビングの他、洗面所等で使うのもおすすめです。

商品詳細
セラミックファンヒーター Y030
www.plusminuszero.jp
商品詳細

首振りがうれしい♡:カーボンヒーター

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スリムボディなのにハイパワーな「1000WカーボンヒーターY410」は、遠赤外線で首振り機能がついているのが魅力。ホワイト基調のキッチンに、違和感なく溶け込んでいます。

1000WカーボンヒーターY410

プラスマイナスゼロ

¥ 12,960

炭素繊維(カーボン)と約80度の首振り機能を使っているから、広範囲まで暖かさが行き届きます。スリムなので持ち運びしやすいのもうれしいですね!

商品詳細
1000WカーボンヒーターY410
www.plusminuszero.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ