無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子ウケならコスメがオススメ♡おすすめのクリスマスプレゼント6選

美容

女友達に贈るプレゼント、もう用意した?

picture
www.pexels.com

クリスマスももう間近。女子同士で贈り合うプレゼントは、やっぱり見た目も大切ですよね。プチプラだからって手を抜けない!そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介していきます。

定番のバスアイテムは、シンプル可愛く!

プレゼントには定番のバスアイテム。セットのものもたくさん売られていますよね。けれど自分で買うには少し高いなと思うものを、シンプルに1つプレゼントするのも素敵です。

①SAVONの量り売りソープ

サボンには、ハンドメイドのソープがずらりと並べられています。少し高級なイメージのあるサボンですが、この量り売りのソープは、100g 1,000円前後で買えます。

量り売りなので値段は前後しますが、ラッピングも可愛くしてくれるので、贅沢なプレゼントになりますよ!

SABON ソープ

②スウィーツメゾンのバスビーズ

picture

これひとつで十分可愛いバスビーズ。ひとつ700円前後で購入できます。プレゼントにピッタリの可愛いデザインで、写真を撮って楽しむにも素敵なアイテムです。

ボンボンキャンディーバスビーズ

数人分ならフェイスマスクの詰め合わせも

数人分用意するなら、自分で詰め合わせてプレゼントを作ってみるのはどうでしょう。フェイスマスクならボリュームもあり、何よりバラエティ豊富なので魅力的です。少しずつ中身を変えて楽しむのもいいですね。

③個包装で種類も豊富!人気の我的美麗日記

扱われている店舗も多い我的美麗日記。人気のフェイスマスクなので、貰ってもやっぱり嬉しいはずです。5枚や10枚パックで売っているので、数種類買って詰め合わせると色合いも華やかで素敵なプレゼントになりますよ。

こういったバラエティセットも売られています。種類が豊富なので、使ったことのないタイプもあるかもしれませんね。

我的美麗日記

④個性的で可愛いSKINFOODのマスク

スキンフードのマスクは、1枚売りなので、好きなものを組み合わせればラッピングしてもらえます。野菜や果物などの成分が配合されたフェイスマスクで、パッケージには成分をモチーフにしたイラストが可愛く施されています。

1枚320円(税抜)と、少し高価なフェイスマスクですが、3枚セットにしても1,000円ほどなので、プレゼントとして喜ばれるはずですよ!

SKINFOOD

もっとプチプラを狙いたいなら

⑤オシャレなフレグランスバスキューブ

picture
item.rakuten.co.jp

もっとプチプラを狙いたいなら、1つ150円(税抜)で買えるバスキューブもオススメです。香りが良くて、オシャレで可愛いデザイン。雑貨屋さんやドラッグストアで売っていることもあるので手軽に購入できます。

フレグランスバスキューブ
記事に関するお問い合わせ