無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフでできる♡華やか簡単な冬パーティネイル10選

ビューティ

パーティらしいネイルにしたい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パーティでいつもよりお洒落をするのなら、ネイルも雰囲気に合わせてアレンジしてみませんか? 少し派手めに仕上げたデザインが、コーデを引き立ててくれますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

ドットネイル

①丸ホログラムで簡単ネイル

Have you seen the newest CutePolish video yet? Learn how to DIY these super cute party nails using little pieces of confetti! 🎉 Link in bio!
instagram.com

まず最初に、簡単で可愛いドットネイルの作り方をご紹介します。こちらのデザインは丸ホログラムを乗せるだけなので、利き手側でも失敗することなく綺麗に仕上がりますよ。

ベースコートとヌードカラーを爪全体に二度塗りし、乾く前に丸ホログラムを乗せていきましょう。パーツを取るための専用ペンがなければ、透明ポリッシュを塗った爪楊枝を使ってみてくださいね。

②大きめのドットで華やかに

ゴージャスな雰囲気を楽しみたいときは、黒と赤、ゴールドを組み合わせてみてはいかがでしょう? いつもより大きめにドットを描くと、より華やかに仕上がりますよ。

チェック柄

③クリスマスといえば赤と緑♡

クリスマスパーティにぴったりなのが、定番カラー赤と緑のネイル。そのまま塗るだけでは少し子供っぽくなりそうですが、チェック柄にすれば落ち着いた雰囲気に仕上がります。

④シックなのに存在感のある大人ネイル

nailbook.jp

ボルドーとメタリックブルーの組み合わせも、冬のパーティシーズンにぴったりな色合いですよね。シンプルなチェック柄はテープを使えば簡単に描けるので、セルフネイル初心者さんにおすすめです。

大人なかわいさがツボ。お上品チェックネイルの描き方とデザイン集

冬になったら、チェック柄をネイルに取り入れてみませんか? 暖かくてふんわりしたストールのようなデザインが、上品で素敵なんです。そこで今回はチェック柄をセルフで描く方法と、冬らしいデザインをご紹介します。
772
記事に関するお問い合わせ