無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラマーに習う♡冬のキレイめデニムコーデ見本帳

ファッション

インスタグラマーに学ぶ冬のデニムコーデ

季節を問わず使える“デニム”は、お洒落に欠かせない定番アイテム。けれど「コーデがマンネリ気味」「カジュアルになり過ぎる!」なんてお悩みも…。

そこで今回は、お洒落インスタグラマーの「冬のキレイめデニムコーデ」をデニムのタイプ別に計15パターンご紹介します。ぜひチェックして、冬のデニムコーデの参考にしてくださいね。

ストレートデニム編

①トレンドカラーの赤が主役

今シーズンのトレンドカラー“赤”のトップスで顔まわりを華やかに。赤色のトップスはデニムと相性抜群なので、迷ったときはこの組み合わせをぜひお試しください。

②グレー系でシンプル&シックコーデ

トップスとコートはグレー、パンプスはヌーディーなベージュをチョイス。デニムの色味が全体を引き締めています。

③レーストップスでレディに

レースのトップスをストレートデニムでカジュアルダウンし、抜け感たっぷりに着こなしています。主張の強いアイテムを組み合わせていますが、色味を抑えているのでキレイにまとめっています。

④切りっぱなしデニムでこなれ感アップ

どうしてもカジュアルに傾きがちな切りっぱなしデニムですが、合わせるアイテムをベーシックなモノにすれば上品に着こなせます。ソックスを合わせるテクニックも参考になりますね。

⑤メタリックなスニーカーで上級者風

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コーディネート自体はベーシックなものですが、足元にメタリックなスニーカーを持ってくることで一気に上級者の着こなしに。特にシルバーのスニーカーは合わせやすいので、一足あると便利ですよ。

記事に関するお問い合わせ