無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あっという間にすっきり♡トイレットペーパーのオシャレ収納法

インテリア

トイレットペーパーの収納どうする?

トイレットペーパーは何個か予備で置いていることが多いですよね。でも、そのトイレットペーパーの置き場所や収納法に悩んだことはありませんか?買った状態のまま置いておくのはちょっと避けたいところ。

トイレットペーパーがトイレにあるのは当たり前のことですが、普通に置いているだけで生活感が出て、インテリアの邪魔になってしまいます。かといって全部棚の中に収納できるわけではないですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

予備も置けて尚且つおしゃれに収納できるトイレットペーパーの収納法をご紹介します。トイレットペーパーも収納法を変えるだけでインテリアの一部になるので、インテリアにこだわりのある人は必見です♡

1.カバーをつけてインテリア化

インテリアに合わせたカバーでおしゃれに♡

トイレットペーパーの形はどうにもできないけれど、隠してしまえばなぜかおしゃれに見えちゃうんです。トイレのインテリアに合わせた紙や布、ペーパーナプキンでトイレットペーパーを包むだけなので簡単です♡

カバーをつけてトイレットペーパーを重ねて置いておくと、取りやすい上に見た目もばっちり。トイレットペーパーの汚れ防止にもなるのでおすすめ♡パソコンで自作すると自分好みのカバーが作れますよ。

2.見せちゃう♡ネットバッグ

あえて無造作に見せる収納

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

なるべく多くのトイレットペーパーをストックしておきたいときは、ネットバッグがおすすめ♡普通の袋に入れるよりもナチュラルで減り具合も一目瞭然!引っ掛けておくだけでいいので場所もとらず、トイレに棚がなくても収納できます。

普通のネットをアイアンフックにかけるだけでネットバッグのように使用することができます。黒のネットは男前インテリアにもぴったりですね。

記事に関するお問い合わせ