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怠けた自分&身体に喝!モチベーションを復活させる「美意識」10選

ライフスタイル

モチベーションが下がってない?

気付けば、もう12月。あっという間に今年も終わりかけていますよね。クリスマスや忘年会、年末年始など忙しくなる時期は、生活リズムや食生活が乱れがちで、自分磨きのモチベーションも下がりやすい時期です。

Photo by Daria Litvinova / Unsplash

今回は、怠けた自分&身体に喝を入れたい人必見!モチベーションが下がった時に思い出したい「美意識」をご紹介します。

今年の大ヒットアイテムで!年末年始のキレイを作る「ポーチの中身」10選

12月に入り、イベントやお呼ばれも多くなりますよね。メイク直しをしたくても出来ない時や、忙しい時でもキレイをキープしたい人におすすめ!ポーチに入れておきたい今年のベストヒットコスメをご紹介します。
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①「食べ過ぎ」は、1日でリセット

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「昨日は食べ過ぎたなー」と感じた時、朝ごはんを食べないようにしたり、ランチを極端に少なくしたりしていませんか?直後の一食だけで調節するのではなく、丸一日使って調節するのがベターです。

外食するなら、「お鍋」

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特に、今の季節におすすめなのが「お鍋」や「スープ」など、身体を温めながらヘルシーでボリュームもあるメニュー。野菜もたっぷり食べられて、食材の旨みが溶け出したスープまで楽しめるのでおすすめです。

ずぼら一人暮らしさんの救世主!簡単&美味しい♡レンジで出来る1人鍋レシピ10選

寒い日が続いている時は、お鍋が恋しくなりますよね。でも、1人暮らしだとたくさん作り過ぎると余らせてしまうし、手間がかかるのは嫌ですよね。今回は、1人暮らしさんの救世主!簡単で美味しいレンジで出来る1人鍋レシピをご紹介します。
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②「お菓子」は、買い溜めしない

秋冬は、新作のお菓子が続々と新発売されて、チェックがてらコンビニに通う人も多いですよね。「お菓子」を目につくところに置いておくと、どんなに我慢していても結局ストレスでドカ食いしてしまうキッカケに。

食べても良いお菓子も♡

お菓子と一言で言っても、いろんな種類がありますよね。小腹が空いた時におすすめなのが、無塩の「ナッツ類」。栄養素が豊富でよく噛んで食べると満腹感が得られます。

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特に甘いもの好きな人には、カカオの配合率が高いチョコレートがおすすめです。砂糖たっぷりのチョコレートよりも中毒性が低く、甘さ控えめでホッと一息つきたい時にもおすすめです。

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