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怠けた自分&身体に喝!モチベーションを復活させる「美意識」10選

年末年始は、美味しいものを食べる機会が増え、外が寒いからと家に引きこもりがちでダラダラしてしまいがち。「キレイになりたい!」と思っていても、心も身体も怠けてしまい、なかなかモチベーションが保てないことも。今回は、常に思い出したい美意識をご紹介します。

2017年12月
ライフスタイル

アイスもOK!

寒くなってきても食べたくなるのが「アイス」ですよね。一言で「アイス」と言ってもたくさん種類があるんです。ダイエットを意識するなら「アイスクリーム」と書かれているものがおすすめです。

ハーゲンダッツさんからのご招待で新商品のご試食イベントへ😋🥄
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12月5日から新発売する
クリスプチップチョコレート 🍫🍪
定番商品として新しく仲間入りするんだって✨✨
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チョコレートチップのパリパリの食感とほろ苦さがミルクチョコレートアイスクリームにと相性抜群🤩✨💝
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発売が今から楽しみ💓🍫
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「アイスクリーム」と書かれているものは、植物油脂や人工添加物など太る原因になる成分が少ないんです。他にも「氷菓」はカロリーが控えめなものも多いので、購入する時は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

コンビニ行ったらこれを買うべし♡冷凍庫に常備したい絶品「アイス」11選

寒くなってきても食べたくなるのが「アイス」ですよね。温かい部屋の中で食べたり、コタツやホットカーペットの上、お風呂上りに食べるアイスは格別です。今回は、SNSでも人気!コンビニに行ったらゲットしたい激うまアイスをご紹介します。
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③「炭水化物」は、敵じゃない

最近は、糖質制限ダイエットが流行していて、「炭水化物=太る」と思っている人も多いですよね。でも、炭水化物を完全に抜いてしまうことは、身体にも悪影響なんです。

Photo by Diego Duarte Cereceda / Unsplash

炭水化物は野菜にも含まれていますし、身体のエネルギーになる重要な栄養素です。完全に抜いてしまうと、影響が出やすいのがお肌。乾燥や老化を早めてしまう原因になると言われているので、炭水化物もバランス良く摂りましょう。

タンパク質をたっぷりと♡

痩せるために「サラダだけ」にしている人は要注意!野菜だけでなく、意識したいのがタンパク質の量。いつものサラダにもチキンや卵をプラスすると◎。タンパク質は髪や肌、筋肉の素になって、代謝アップにも効果的!

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④「我慢」しない

「キレイになりたい」「自分に自信を持ちたい」からこそ、色々我慢をしてしまいがちですよね。でも、我慢を頑張り過ぎると、ストレスが溜まってしまって、突発的なドカ食いや、リバウンドしやすくなります。

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その「我慢」、続けられる?

「努力=我慢」だと勘違いしていませんか?本当に自分が気分良く、ポジティブに続けられないと逆効果です。1年・5年など長い目で続けられることをコツコツ続けましょう。

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⑤食事は「お腹が空いた」時に

決められた時間にご飯を食べるのは良いですが、間隔が短すぎるとキチンと消化されないまま、どんどん食べ過ぎてしまいます。老廃物の蓄積にも繋がるので、食事は本当にお腹が空いた時に食べるのがおすすめです。

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