無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人バレンタインは"楽"ディナー♡絶品おかずで彼の胃袋も心もぎゅっと掴め!

今年のバレンタインは平日。大人女子は、何かと忙しいもの...そんな時は、前もって作り置きできて、当日はパパっと簡単に調理するだけでいい作り置き料理で決まりです!男性も大喜びのバレンタインにぴったりなおかずレシピをお届けいたします。

2018年1月
レシピ

忙しい大人のバレンタインディナー♡

今年のバレンタインは平日!ちょっとおしゃれなバレンタインディナーを作りたいけれど、何かと忙しい大人女子には時間のかかる料理は難しいかもしれません。

そこで時短で作れる、または前もって作り置きができる、バレンタインディナーにぴったりなおかずレシピをお届けします!当日はパパッと用意を済ませて彼の胃袋も心もぎゅっと掴みましょう♡

メインのおかず

殿堂入り ジューシー煮込みハンバーグ!⠀

instagram.com

合い挽き肉と玉ねぎ、柔らかくしたパン粉を粘りが出るまでこねる、ボウル一つで作ることができる簡単レシピです。しかも煮込むので、生焼けになりにくく料理の苦手な人にもおすすめです。

殿堂入り ジューシー煮込みハンバーグ!⠀詳しいレシピ

チーズ入り煮込みハンバーグ

www.lettuceclub.net

玉ねぎ、じゃがいもをトマト缶の旨みたっぷりソースで煮込んだハンバーグを切ると、中からチーズがとろーりとろけ出す♡男性ウケ抜群のハンバーグはいかがですか。

チーズ入り煮込みハンバーグ 詳しいレシピ

失敗しない ローストビーフ

oceans-nadia.com

見た目高級感があり食卓を華やかにするローストビーフ。お店で購入することが多いかもしれませんが、お家でも作ることが出来ます!主な食材は牛肉のかたまりのみ。あとは塩こしょう、オリーブオイルといった簡単なもので食材の用意もラク!冷蔵で3~4日も保存できます。

失敗しない ローストビーフ 詳しいレシピ

スペアリブのすりおろし玉ねぎグリル

www.lettuceclub.net

特別な日には本格スペアリブはいかがですか。すりおろした玉ねぎに漬け込むことで豚肉のスペアリブも柔らかくなります。また、下味もしっかりとしみ込み、いいこと尽くし。保存しておくと簡単に作ることができます。おつまみにも♡

記事に関するお問い合わせ