無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の心を離さない♡ベッドの上でされると男がたまらない仕草10選

女性のちょっとした仕草で男性は興奮してしまうもの。それがベッドの上ならなおのこと。せっかく彼とエッチするなら、魅惑的な仕草で彼の心までも掴んで離さないような女性になりましょう。

2017年12月

彼をもっと虜にしよう♡

エッチは彼氏との愛を深める大切な時間です。あなたの仕草ひとつで、もっと彼氏を虜にしてしまうことができるとしたら、試してみたいと思いませんか?

ベッドの上ですると男性が「たまらない…!」と興奮してしまう仕草をご紹介します。どれも簡単ですから、早速試してみてくださいね。

1.彼氏の目を見つめる

エッチの時は、恥ずかしいから目を閉じていることが多いということはありませんか?もちろん目を閉じて恥ずかしがっている姿も良いのですが、あえて彼氏と目を合わせ、じっと見つめてみましょう。

そうすることで、お互いがドキドキする気持ちが高まって、ビックリするくらいに感度が高まるんです。男性も、いつもと違って目を見つめてくるあなたがもっと愛しく感じてたまらない気持ちになってしまいますよ。

2.彼氏の名前を呼ぶ

ベッドの上では、何度か彼氏の名前を呼ぶようにするのも効果的です。状況に応じていくつかのバリエーションをつけるのがコツ。気持ち良い時は大きめの声で激しめに名前を呼んでみると、彼氏はグッと来ますよ。

また、気持ち良さを我慢するかのように、切なく吐息を漏らしながら名前を呼ぶのも色っぽくて彼氏はドギマギ。恋人に自分の名前を呼ばれると嬉しいですし、いつもよりも興奮度がアップすること間違い無しです。

3.恋人つなぎをする

恋人つなぎと言われる手のつなぎ方は、普段でもラブラブ感を実感しやすいものですが、ベッドの上ですると尚更です。特に、挿入している時にあなたから恋人つなぎに持っていくのがオススメです。

そうすることで、より一体感が増すのです。まるで全身でつながっているかのように感じ、体だけではなく心の距離までいっそう近くなったように思えますよ。

4.爪を立てるくらい抱きしめる

彼氏にぎゅっとしがみつくことで、彼氏はあなたが「女の子」であるということを強く感じます。背中に爪の跡がついてしまいそうなくらい強く抱きしめてもOK。

記事に関するお問い合わせ