無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ&着回し度抜群♡“大人のしまむら”マスト買いアイテム

ファッション

大人の冬服、高コスパで見つけたい!

しまむらで“大人アイテム”を厳選して♡

今年の冬はなるべくコスパの高い服を見つけたいと思っているなら、しまむらで大人のためのアイテムをGETしてみませんか?

そこで今回は数あるしまむらアイテムの中から大人にぴったりな質とコスパの良さ、そしてお値段以上に高見えする選りすぐりのアイテムをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

お値段以上♡大人のしまむら冬アイテム

1. スエード風コート

しまむらのスエード風コートは落ち着いたベージュとゴールドのボタンが大人にぴったりな1枚。

薄くて軽いので、中にニットを着込んでも着太りして見えないのが嬉しいポイント。今手に入れておけば、春も使えるとってもコスパの高い1枚です。

2. 500円ニット

しまむらでコスパが良すぎる!と注目を集めているインナーといえば、500円というお値段で手に入るとってもお得なニット。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなシルエットで合わせやすいのはもちろん、リブ編みですっきり着られてONにもOFFにも使える優秀アイテム。色違いや形違いでまとめ買いする人も多い人気商品です。

3. キルティングブルゾン

今年らしく着られるアウターといえば、カジュアル度の高いキルティングブルゾンがおすすめ。

picture
wear.jp

特に落ち着いたカーキは、デニムからワイドパンツ、チェックのタイトスカートまでどんなボトムスにも合わせやすく、着まわしの利く1枚。写真のショート丈以外にもロング丈やノーカラーなど様々な種類で展開されています。

4.コーデュロイワイドパンツ

オシャレさんがこぞって手に入れているしまむらのパンツといえば、コーデュロイ素材が冬らしいワイドパンツ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベルト付きのパンツは、コーデュロイならではのカジュアルさときちんと感がミックスされた1本。トレンド感のあるアイテムなので、しまむらでお得に手に入れるのがベストです。

5. チェックコート

今年らしいデザインといえば、やっぱりチェック!しまむらにも数多くのチェック柄が揃っていますが、中でも今大注目なのがこちらのコート。

⑅
スノーブーツ 初おろし…の前に室内でコーデを☺️
⑅
⑅
👩🏻
🧥 @grshimamura .
👚 @forever21 .
👖 @gunzesportsjp .
👢 @sorelfootwear .
👜 @urban_research .
⑅
⑅
またまたしまむらでコート購入👀✨
⑅
半額SALEの裏起毛タイツを買いに行って見つけちゃいました!
⑅
肩の落ち感もちょうどよく、ちゃんと暖かい✨
もう今年はしまむらコートで冬を越せそうです笑
⑅
⑅
緑と赤でクリスマス感満載🎄🎅
⑅
⑅
#今日のコーデ#ママコーデ#女の子ママ#三十路#お洒落さんと繋がりたい #しまむらコート #しまむら購入品 #しまむら #スノーブーツ #ソレル#SOREL #ファーかごバッグ#コート#チェックコート
instagram.com

大きめのチェックとミックスカラーが魅力的なコートはドロップショルダーでオーバーシルエットになっており、ゆったり着られるのが嬉しいですね。素材もよく、高見えすること間違いなしな1着ですよ。

6. グレンチェックトップス

品の良いグレンチェックとファーの組み合わせはまさに今年らしさがギュッと詰まったトップス。

カラーレスで落ち着いた印象になれるトップスは、まさに大人のデイリー服として大活躍してくれるはず。

写真のようにモノトーンで仕上げたコーディネートなら、高級感のある装いが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ