無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンド再燃中♡今っぽく着こなす「レギンス」の色別コーデ

ファッション

レギンスがトレンド復活中♡

一時は「もう流行遅れ」なんて言われていたレギンスですが、ここ最近トレンド復活中なのをご存知ですか? オシャレさん達は、すでにオシャレにレギンスを着こなしているんです♡

暖かく楽チンで着回しやすいレギンスは、カラー別に何枚持っていても重宝しますよね。そこで今回は、レギンスの今っぽい素敵なコーディネートを色別にご紹介します!

①合わせやすさ抜群!ブラック

黒のタイトスカートに合わせて統一感を

黒のタイトスカートに黒のレギンスを合わせたコーディネートは、とてもスッキリして大人見えが叶います。ベーシックなタイトスカートもレギンスを合わせることで雰囲気を変えられますよね。

スキニーのようにカジュアルに

picture
wear.jp

海外ではレギンスをボトムスとして活用する着こなしも人気ですが、どうしてもシルエットが気になりますよね…。こんな風にゆるニットとアウターに合わせれば、抵抗なくレギンスをボトムスとして着こなせそう!

ワンピースからちら見せ

picture
wear.jp

レギンスの定番の着こなしといえば、ワンピースとの組み合わせですよね。ロングワンピからレギンスを少しだけ覗かせるのが、今っぽく着こなす秘訣です。オールブラックでまとめると、大人っぽく仕上がりますね。

②こなれ感たっぷりなグレー

ロングワンピの足元にアクセントをON

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ユニクロの人気アイテム「リブレギンス」は、足の甲までかぶせてくしゅっとたるませるのが◎。ロングワンピースの足元にポイントをおけて、暖かさも可愛さも抜群です。

スリット入りレギンスでスタイリッシュに

picture
wear.jp

ニットワンピにグレンチェックコートを合わせたシックな着こなしには、スリット入りのレギンスがよく合います。ラフになりがちなグレーのレギンスも、しっかりモードな雰囲気にまとまっていますよね。

ゆるニットを大人カジュアルに

ゆるニットにスキニーでは、無難な着こなしになりがち。グレーのレギンスをスキニー風に合わせれば、大人カジュアルな着こなしが完成します!

③着こなせたら上級者!ベージュ

オールベージュでこなれカジュアル

picture
wear.jp

ベージュ×ベージュの着こなしは野暮ったくなりがちですが、アラン編みのニットにリブレギンスを合わせることで単調にならずオシャレ感のある着こなしに仕上がっています。黒の小物で締めると、さらにバランス◎。

淡いカラーのニットでフェミニンに

picture
wear.jp

淡いカラーのゆるニットとベージュ系のレギンスの組み合わせは可愛さ抜群♡黒のスニーカーでしっかり締めて、大人らしい着こなしにまとまっています。

記事に関するお問い合わせ