無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスの季節感を♡ 玄関の小さな飾り付けアイデア

インテリア

クリスマスへ向けて玄関もホリデー仕様に!

Pin it
ピンもと: amara.com
2
1349

1年に1回の華やかな季節がやってきました。玄関もクリスマスの雰囲気いっぱいにしてみませんか?今回は狭い玄関でも楽しめるアイデアをご紹介します!

①王道だけど外せないリース

ドアにかけるリースは王道ですが外せないアイテムですよね。これをかけておくだけでホリデー感がグッと上がります。

②黒板アートでシンプルに!

黒板アートを取り入れてもお洒落な玄関先になります。描くのが得意な方はイラストを入れても良いでしょう。松ぼっくりや緑色の葉っぱ、赤い実や造花などを添えるとナチュラルな仕上がりに。

③一気にムードを演出するキャンドル

キャンドルもいつも使っているタイプのものではなく、太めのものを飾るとそれらしくなります。写真のようにリボンを巻いたり、緑を添えると華やぎます。

また、このようにリースの中心にキャンドルを飾るのもとても簡単ですが豪華に見えます。どのようなリース・キャンドルを使うかによって雰囲気も全く異なってきます。お好みの組み合わせを見つけましょう!※火を使うので、十分注意してください。

VINTER 2017

IKEA

¥ 299

IKEAのキャンドルはプチプラでカラーバリエーションが豊富なのが嬉しいポイントです。こちらのキャンドルは2017冬のモデルで、白地に銀の柄の入った色違いがあります。

商品詳細
VINTER 2017
www.ikea.com
商品詳細

④吊るすだけ!華やかなガーランド

ガーランドも壁に吊るすだけなので簡単ですね!最近では百均やお馴染みの家具ブランドでお買い得に手に入れることができます。

記事に関するお問い合わせ