無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙な色味にキュン♡「アンニュイ」ラベンダーネイル8選

ビューティ

アンニュイ手元に憧れます...

だったら「ラベンダーネイル」はいかが?

picture
itnail.jp

男性から支持の高いピンクやホワイトネイルもかわいいけれど、どこか物足りなさを感じている方もいるのでは。そんな方には「ラベンダーネイル」がおすすめです。

「ラベンダーネイル」ならおしゃれで、少しミステリアスな雰囲気を放つアンニュイ女子になれるかも。女性らしく、媚びないカラーは一気に手元をおしゃれに染めてくれます。おすすめのデザインをご紹介します。

ワンカラーネイル

究極のシンプルで美爪をアピール

印象的ですっきりとした指先にしてくれるワンカラーネイル。シンプルだからこそ、ファッションやシーンを選ばずに身につけられるのがうれしいですよね。やわらかなカラーで女性らしく仕上がります。

シルバーと合わせて都会的に変身

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

洗練されたラベンダーが、ピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。アクセントに添えたシルバーで、さらに手元もパッと明るくなりますね。女子に嬉しい手肌をきれいに見せてくれる効果も期待でき、オフィス映えも抜群です。

大粒ビジューでエレガントを醸し出して

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

つや感のあるラベンダーカラーのベースに大粒ビジューをつければ上品さと煌びやかさがMIXされた指先を楽しめます。指を動かすたびにビジューがキラキラ輝いて、大人っぽい中にもガーリーさが垣間見えるデザインですね。

キラキラネイル

さりげないパールとラメでこなれた雰囲気に

人差し指と中指に取り入れられたラベンダーカラーは色味が明るく、くすんでみえる心配もありません。アクセントのさりげないパールやラメが、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。ランダムなデザインがおしゃれに見せるコツですね。

ザク切りホロでクールな手元に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キリッとしていて、スタイリッシュなざく切りホログラム。肌なじみの良いパープルとは、相性が抜群ですよね。身につけるだけで一気に都会的な雰囲気を醸し出します。これなら甘めが苦手な人にもおすすめです。

ホログラムで幻想的な世界観を

picture
itnail.jp

動きによって見え方が異なるホログラムは、ワンポイントにプラスするだけで、どこか幻想的なデザインに変身します。キラキラと華やかなホログラムとふんわりしたラベンダーカラーで大人可愛い指先を演出してくれます。

ワイヤーネイル

押し花でクラシカルを独り占め

ラベンダーをメインにすると、甘くなりがちな押し花アートも上品にシフトされます。ドライフラワーのようなクラシカルなアートで大人でも存分に楽しめますね。

記事に関するお問い合わせ