無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィス・デート・女子会にも♡日常に使える「ブライダルネイル」

ビューティ

実は日常に取り入れやすいブライダルネイル

特別なデザインだと思われがちなブライダルネイルですが、実はシンプルなものが多く、普段の生活に取り入れやすいデザインが豊富。気づいていない人はもったいないですよ♡さっそくご覧ください。

シーン1.オフィス編

流線フレンチでスタイリッシュに

Pin it
ピンもと: deavita.com
2

流れるような線を描いた変形フレンチは、洗練された印象。パンツスーツにもマッチするクールな印象が「デキる女」を演出します。

品とシャープさが融合した「先輩ネイル」

Pin it
ピンもと: himisspuff.com
1
1901

落ち着いたベージュは、周囲に安心感を与えるカラー。直線的なデザインの洗練されたデザインの中にも品を感じられるシンプルデザインがかっこいいんです。

媚びない華やかさが素敵

爪先にラメを散らしたフレンチネイル。肌なじみのいいピンクとホワイトの組み合わせは、派手な印象にならず、オフィスにも使えるデザインです。

ホワイトベースで清楚に

Pin it
ピンもと: pin-im.com
1
1064

透明感のあるホワイトカラーをベースにすると、ナチュラルで好感度の高い手元に。根元に散りばめたラメに、女性らしさを感じさせるデザインです。

王道フレンチにパールで品をプラス

オフィスネイルとして人気の高いフレンチデザイン。シンプルテイストに飽きてしまったのなら、小粒のパールでアクセントを加えましょう。接客や営業先でも、いい印象を与えることができます。

記事に関するお問い合わせ