無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ真似できる♡もはやプロ級!森泉さんのDIYテク

インテリア

森泉DIYをやってみよう!

DIY女子といえば森泉さんです。お嬢様なのに工具片手にDIYができてしまうそのギャップに惚れ惚れしてしまいますね。腕前はプロ級だとテレビで引っ張りだこです。

100均アイテムやホームセンターで安く手に入る物を使ったDIYで話題を呼んでいます。今すぐ真似したくなるアイデアが満載!今回は身近なアイテムごとにDIYをご紹介していきます。

1.カラーボックス

大人気のカラーボックス。縦置きでも横置きでもどちらも使い勝手が良く、DIYには欠かせないアイテムです。簡単なカラーボックスDIYにチャレンジしてみましょう。

天板をつけてキッチンカウンターに

カラーボックスを並べて天板をつければ、キッチンカウンターの出来上がり。買うと高い食器棚もカラーボックスでお安くDIYできます。

食器を収納できるよう板を付けたり、レールバーを付けて引き出しを作ると物の出し入れが楽に。

テレビ台にしてもOK

カラーボックスを横置きにして2つ繋げればテレビ台にもなります。

家具や小物も白と黒で統一するとスッキリとした空間になりますね。ニトリやアイリスオーヤマには、カラーボックス専用の引き出しなどが揃っているので是非チェックしてみてください。

ローテーブルにも!

どのカラーボックスも背面にはヌケ感がありません。でも、背面にリメイクシートを貼ればローテーブルとしても使用することができます。大理石柄のリメイクシートのおかげでプチプラ感がありませんね。

2.空き缶リメイク

空き缶リメイクでも有名な森泉さん。ただの空き缶をオシャレに変身させちゃいましょう!

記事に関するお問い合わせ