無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018年を気持ちよく迎えるために!年末年始の素敵な過ごし方10選

ライフスタイル

年末年始を充実させよう♡

どう過ごす?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

12月もいよいよ後半!そろそろ年末年始の予定を立てる人が多いのではないでしょうか。ゆく年くる年。寝ているだけじゃもったいない。素敵な1年の幕開けにするための、素敵な過ごし方をご紹介します。

① エステで1年の疲れを取る

自分の体をケア♡

「今年も1年よく頑張りました」と自分のご褒美としてエステでリフレッシュ!年末最後に贅沢な時間を過ごして、年明けは心身共に新しい気持ちで迎えましょう。

年末年始はお休みのサロンもあるので、確認の上足を運んでくださいね。

② 自分以外の人に振る舞う料理をつくる

手の込んだ料理で心と体に栄養を

あまり料理をしない一人暮らしの方が帰省して実家で過ごす場合や、自宅で外出しない方などは、いつもとは違う手の込んだ料理を作ると新鮮な気持ちになります。

③ ウィンタースポーツをする

冬太り防止に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

年末年始ってどうしても太ってしまう。でも年末年始の休み明けに「あれ、太ったね」を言われない為には運動ですね。年末年始のゲレンデは意外と空いているんだとか。

④ 温泉旅館でまったり

リラックスタイムを

家族や恋人、または友達と一緒にゆっくりまったり温泉旅館。大晦日から元旦までと2泊3日を過ごす。特に露天風呂に入りながら初日の出を見れると最高ですね!

⑤ SALEで爆買い

福袋で運試し!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一年で一番お買い物がお得になる時期の「初売り」!夜中から並ぶなど、たくさんの人が集まるので大混雑ですが、やっぱりお得な買い物にワクワクが止まらないですね。

⑥ 年越しイベントに参加する

picture
www.pexels.com

カウントダウンイベントで盛大に新年を迎えてみては。ナイトクラブで盛り上がる、ジャズクラブでロマンティックに過ごす、友人と中華街へ繰り出すなど。一年に一度のイベントは大切にしたいですね。

⑦ 同窓会を企画する

昔話に花を咲かせて

年末年始の帰省時に故郷で同窓会を開催するのもいいですね。学生時代の友人達が集えば、昔話に花が咲き、盛り上がる事間違いなしですね。

記事に関するお問い合わせ