無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出会いを引き寄せる♡男性ウケ抜群!マネしてみたい大人の「美人見え」コーデ10選

イベントが多くなる時期は、出会いも増えますよね。今回は、いつでも魅力的に見えて、男性ウケ抜群!大人の「美人見え」コーデをご紹介します。

2017年12月
ファッション

ファッションも心機一転!

1年の中でも特にバタバタしがちな時期は、その分出会いも増えやすくなります。今回は、いつでも魅力的に見えて、男性受けも抜群な大人女子の「美人見え」コーデをご紹介します。

wear.jp

マネするだけで美人見えコーデ集

①ゆるニット×プリーツスカートで上品に

冬になると着たくなるゆるニットは、男性受けも良いオフホワイトを選ぶと優し気な印象に。ケーブル編み風のデザインに合わせたベロア素材のプリーツスカートは、上品に見えて、トレンド感もバッチリな着こなしです。

wear.jp

②ムートンコートで、大人女子に差を付ける

程よいボリュームとリッチな雰囲気をプラス出来るムートンコートは、フェイクファー付きのデザインでゴージャス&高見えする着こなしに。シンプルなコーデにこそ映えるので、手持ち服も格上げ出来ます。

wear.jp

③くすみピンク×チェックのフェミニンコーデ

今年流行のくすみピンクのムートンコートは、女性らしくてフェミニンな雰囲気になれるカラーです。チェック柄のボタン付きスカートと合わせると、デートにも使えるモテコーデです。

wear.jp

④ライダースジャケットは、とことんクールに

男性にも人気の高いライダースジャケットは、とことんクールに着こなすのがおすすめ。洗練された大人の雰囲気に、シンプルなアイテムが引き立ててくれます。ファーアイテムを合わせるとより素敵です。

wear.jp

⑤流行のロングスカートは、こう着る!

秋冬に大人気なコーデュロイ素材のロングスカートは大人っぽいカラーのアイテムを合わせることで、上品なキレイめファッションに。ロング丈同士で合わせるとこなれた雰囲気でおしゃれ度もアップします。

wear.jp

⑥スウェットをモテコーデに

カジュアルになり過ぎそうなスウェットも、キレイめで上品なコーデに大変身させられます。足元とバッグを同素材で合わせて、流行りのロングスカートにもチェック柄で季節感をプラスすると、高見えして品よく着こなせます。

wear.jp

⑦チェスターコートで垢抜ける

男性にも人気の高いチェスターコートは、羽織るだけでカジュアルなアイテムをキレイめで洗練された雰囲気にできる優れもの。コーデの幅が広がるので、1枚は持っておきたいアイテムです。

wear.jp

⑧スッキリ着痩せ&大人女子コーデ

首元と袖部分にボリュームのあるケーブル編みのタートルニットは、着膨れしないようにタイトスカートとヒールを合わせることで、小顔に見えてスタイルアップも叶います。ファー付きのバッグで季節感もプラス。

wear.jp

⑨デニムを高見えさせるコーデ

カジュアルコーデに欠かせないデニムは、ソックスとパンプスを合わせると、おしゃれ上級者な着こなしに。トレンドのファーポケット付きコートを羽織るだけで、トレンド感満載な着こなしに。

wear.jp

⑩同じニットでも、こんなに変われる!

オーバーサイズのニットも、小物を変えるだけで印象がガラッと変わるんです。同じコーデに見えないコツは、同系色でまとめることと、季節感のあるファーやストールを合わせること。これだけで、一気に垢抜けておしゃれに。

wear.jp

新たな出会いに備えよう♡

新たな出会いが増えやすい時期だからこそ、おしゃれを磨いていつでもキレイに見えると嬉しいですよね。今回ご紹介したコーデは、マネしやすいトレンド感のあるコーデばかりなのでぜひ参考にしてみてください。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ