無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均ネイルの高見えアイテム2017♡今年売れた秀逸品を一挙に紹介!

ビューティ

100均ネイルを振り返り♡

指先を高見えさせてくれる、お値段以上に優秀な100均のネイルグッズたち。今年も沢山のヒットアイテムが登場し、私達のセルフネイルを楽しませてくれました。

そこで今回は、マニキュア・ネイルシール・アートパーツ・冬の新作の中から、2017年に最も話題に上がったネイルアイテムを、ネイルデザインと一緒にご紹介します。

個性派マニキュアが大ヒット♡

①リキュールネイル

艶やかな透明感で人気の「リキュールネイル」。春夏にはすりガラスを思わせるカラーが6色、秋冬には日本の伝統色をモチーフにした深みのあるツヤ色が6色、キャンドゥから発売され人気を集めました。

つるんと艶めくネイルポリッシュがあれば、はやりの“シロップネイル” や “べっこうネイル”に挑戦できる!と、セルフネイラーの間で重宝されるアイテムです。

②マグアートネイル

キャンドゥその他の100均で手に入る、今年の初めに話題に上がった個性派ネイル「マグアートネイル」。ポリッシュの中に鉄粉が入っているので、専用の磁石をあてると模様が浮かび上がります。

ミステリアスな模様が気軽に作れる個性派ポリッシュ。見る角度によって輝きが違って見えるので、指先に視線が集まること間違いなしです。

③シュガーネイル3

お砂糖をまぶした様な甘めのカラーで人気の「シュガーネイル」。今年はシリーズ第三弾がキャンドゥから発売され、話題になりました。これまでのキュートな印象から打って変わって、落ち着いた大人カラーが印象的です。

ポリッシュ一つ一つにお菓子の名前が付けられていて、こちらのカラーは「モンブラン」。茶系を組み合わせたセルフネイルに加えれば、冬にぴったりの温かみのある手元に仕上がりますよ!

記事に関するお問い合わせ