無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・H&M・無印・ZARA!最旬ハイコスパニット特集

ファッション

デイリーに使いたいハイコスパニットを探そう

毎日惜しみなく使えるプチプラニットで、高見えできたら、こんなに嬉しいことはないですよね!旬なデザインと確かなクオリティで大人の女性から支持の高い「人気ブランド」から、オシャレさんが選んだハイコスパニットをご紹介します。

この記事をチェックすれば、旬なデザインやカラーなど、今年のトレンドが丸わかり!完売間近のアイテムもあるので、早速チェックしてみましょう。

ユニクロは「ベーシック狙い」

「プレミアムラムクルーネックセーター」はメンズまでチェックを

ニットのクオリティが高いユニクロは、その質の良さをダイレクトに感じるシンプルなデザインがおすすめです。発色もきれいな「プレミアムラムクルーネックセーター」は、オシャレさんのイロチ買いが目立つ人気アイテム。

メンズアイテムは、女性のものとは違ったカラー展開になっているので、それぞれ吟味して決めるといいでしょう。

ブローチをオンして個性を発揮

シンプルなニットには、ブローチをアレンジするのも素敵です。ふわふわしたボリュームあるニットに、大きくエレガントなブローチが似合います。

色の淡いトーンのニットに合わせれば、ブローチがさりげない雰囲気になり、ブラックやネイビーなど濃い色にブローチを合わせると、ブローチが目立って見えます。それぞれ素敵なので、着たいコーデを妄想しながら選んでみるのもおすすめです。

MEN プレミアムラムクルーネックセーター

ユニクロ

¥ 1,990

※12月17日までの期間限定価格

商品詳細
MEN プレミアムラムクルーネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

H&M編

トレンドの襟付きニットは憧れブランドに激似!

H&Mでは、毎年話題になるニットが登場しますが、同時に商品の回転も早く、なかなか手に入れにくいもどかしさもありますよね。このたび、オンラインでも展開しているのが、セレクトショップ顔負けの襟付きニットです。

絶妙カラー&シルエットでオシャレ賢者たちの指名買いが目立った1枚。顔周りも華やかに仕上げてくれるのはもちろんのこと、インナーには薄手のタートルネックニットまで仕込めるので、寒い日でも暖かくいられます。

記事に関するお問い合わせ