無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょいギフトにも喜ばれる。1日中潤うと話題のハンドクリーム「ロブサ・デ・コル」

美容

噂のハンドクリーム「ロブサ・デ・コル」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

乾燥しがちな冬に気になるのがハンドケア。すぐ潤って乾燥知らずと話題を集めているハンドクリームをご存じでしょうか?それがこちらの「ロブサ・デ・コル」です。パッケージもシンプルでおしゃれですよね♡

角質層と同じラメラ構造のハンドクリーム

ロブサ・デ・コルは世界でも認められている国際特許技術ラメラ構造(液晶乳化法)採用したハンドクリームなんです!高評価の口コミの多さが裏付ける魅力ポイントに迫っていきましょう。

ロブサ・デ・コルの魅力を解剖♡

魅力①:とにかく潤う♡

ハンドクリームに求める第一の条件がしっかり潤うこと。ロブサ・デ・コルはこの保湿力の高さが最大の魅力。クリームをつけた後すぐだけでなく、水仕事の後でも潤いを感じることが出来ると評判なんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

口コミをチェック!

これは使った後、手を洗っても保湿されているのが分かります。
www.cosme.net
ロブサデコルはしっかりうるおってくれるので使い続けたくなります
www.cosme.net

魅力②:つけた瞬間さらさら♡

しっかり潤っても手がベタベタなままでは使い勝手が悪いですよね。浸透力の高いロブサ・デ・コルは伸ばしたそばからサラサラに。だから、すぐスマホを触ってもベタつきません。オフィスワークの合間でのお手入れだって安心なんです。

Photo by freestocks.org / Unsplash

口コミをチェック!

テクスチャーは結構重いかなと思うが、しっとりめのさらさら感。これがまさに、「濃厚さっぱり」!!
www.cosme.net
浸透のスピードが速く、すぐに水で洗っても落ちにくくベタつきもありません。
www.cosme.net
記事に関するお問い合わせ