無料の会員登録をすると
お気に入りができます

覗き見させて♡オシャレ女性のいつでもキレイな「バッグの中身」拝見!

ファッション

バッグの中身どうなってる?

バッグは中の物をスッキリ取り出しやすいのが理想ですが、つい小物を入れすぎてしまう事はありませんか?いつでも中が綺麗なバッグは憧れます。そこでオシャレさん達は、バッグの中身をどう整理しているのかをご紹介します。

使いやすいショルダーバッグ

お菓子は可愛いジッパー袋に入れ替える

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全体をモノトーンで合わせた色使いが素敵。小さなガムをガラスジャーキーのジッパー袋に入れるさりげないおしゃれが良いですね。

よく使う小物はガマ口タイプが便利

よく使う小物類はガマ口タイプに入れると取り出しやすいですよ。カジュアルな雰囲気がオシャレですね。大きなトートは荷物をたくさん入れられますが、余白を作るとカバンの中身が見やすくなりますよ。

小さいバッグは少なめ荷物で女子力アップ

小さなショルダーバッグには、必要最低限の小物だけを持つのがオシャレ。女の子らしいバッグに可愛いお財布など。女子力が高そうなバッグの中身ですね。

小物はポーチに使い分けてスッキリ収納

必要なものを小物入れに分けて入れるさりげないおしゃれが可愛いですね。バッグに合わせてどのポーチを使おうか悩むのも楽しいひと時です。

お仕事バッグにもいいかっちりトートバッグ

同色ポーチで綺麗に合わせる

デキる女性のバッグという雰囲気が魅力的。同じ色合いのメイクポーチが綺麗ですね。持ち歩く小物が少ないほど綺麗に見える、とても勉強になる中身です。

記事に関するお問い合わせ