無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼女のスマホで… 女性がギョッとした「彼がお泊まり翌朝にしてたコト」4つ

恋愛・結婚

彼とお泊まりデートの翌朝は、ちょっと早起きして、彼のために何かしらの準備をしてあげたい人もいるでしょう。でも、彼のほうが先に起きてしまったとき、彼が気になる行動を取っている場合も……。今回はそんな、“彼がお泊まりデートの翌朝に、こっそりしていたこと”について女性たちに聞いてみました。

お弁当を作る

「平日に彼の家に泊まりに行ったときです。翌日は仕事なので早く起きようとしたら、彼のほうが先に起きていました。キッチンで朝食を作ってくれていたんです。
しかも、私の分のお弁当まで作ってくれていて……。なんだか申し訳ない気持ちになりました」サオリ(仮名)/26歳

お弁当まで用意されていたら、驚きますね。料理好きな彼だったんでしょうか。もしくは彼女への好意の表れかも。

汗だくで筋トレ

「彼とデートをして、そのまま家に泊まったときです。起きたら彼がいないんですね。すると隣の部屋から、シュッシュッという音が聞こえてきて。
覗いたら、彼が汗だくで“おはよう”と言ってきました。“昨日さぼっちゃったから”と筋トレをしていました。朝からよくやるなと思いました」マリナ(仮名)/29歳

彼にとって筋トレは日課だったんでしょう。前日はデートでできなかったためか、翌朝のトレーニングで回収。馴染みのない人にとっては、不思議な光景かもしれません。

スマホのロックを解除

「彼の家に泊まった翌朝。目が覚めてうっすら目を開けたところ、隣で彼がスマホを見ていたんです。しかもそれは、私のもので、一生懸命ロックを解除しようとしていたんです……。
当時はパスワードでのロックだったので、いろんな数字を打ち込んでいるようでした。引きました」ケイ(仮名)/28歳

彼女が寝ている隙に、スマホを覗こうとしたんですね。完全なるプライバシーの侵害です。さぞ幻滅したことでしょう。

パンツを洗う

「私の家に彼が泊まりに来ていたのですが、翌朝、目が覚めると彼がいないんです。バスルームのほうからジャブジャブ音が聞こえてきたので、覗きに行ったんですね。
すると、彼は自分のパンツを洗っていました。お漏らしでもしたんでしょうか。事情は聞けませんでした」マユカ(仮名)/24歳

お漏らしかどうかは分かりませんが、粗相をしてしまったことは確かでしょう。人の家でそういう状況になり、彼も慌てたはず。そっとしておくのが正解です。

“彼女がギョッとした彼がお泊まり翌朝にこっそりしていたこと”をご紹介しました。

女性だって、男性だって、朝に何かしら準備しておきたいことや、自分だけの習慣があります。事情を聞かれたくない場合もあるので、時にはそっとしておいた方がいいかもしれません。

©Peter Cade/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ