無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは何色?カラー別べっ甲ネイルでおしゃれ上級者に♡

ビューティ

実はレパートリーが豊富なべっ甲ネイル♡

冬の人気柄の一つでもある「べっ甲」ネイル。気品あふれる柄と、落ち着いたカラーで世代を問わず人気ですよね。でもいつもワンパターンになっていませんか。実は「べっ甲」ネイルはカラーやバリエーションが豊富なんです。

組み合わせるカラーでイメージが変わるのはもちろん、べっ甲自体にもカラーバリエーションがあるんです。そこで、定番のブラウンから赤、白、ブルーのべっ甲ネイルをご紹介します。

人気No.1「ブラウンべっ甲」

ふんわり仕上げで優しい手元に

全面柄は一見すると、ハードルが高そうに思いますが、ふんわり仕上げにすることで品良く見せてくれます。また、肌馴染みもよいので、柄ネイルが初めての人でも取り入れやすいのがポイントですよ。

ワンポイントでも存在感のある指先に

小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルにプラスすることで、気軽におしゃれを楽しむことが出来ますよね。ワンポイントで施すだけでも存在感と季節感を発揮し、印象的な手元にチェンジします。

シアーカラーで抜け感をプラス

picture
itnail.jp

肌馴染みのよいグレージュと、ブラウンべっ甲の相性は抜群です。べっ甲に透け感があるので、全面塗りでも重たくみえる心配もありません。アクセントのスタッズもエレガントさをプラスしてくれます。

女子力を上げるなら「赤べっ甲」

女っぽカラーで冬ファッションの差し色に

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが赤べっ甲です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができます。ファッションの差し色として楽しめること間違いなしです。

紅白のシンプルさで洗練された大人の指先に

オフホワイトをベースにすることで赤べっ甲もきつくなり過ぎません。紅白のシンプルさが洗練された大人な雰囲気にしてくれます。赤を選ぶことでたちまち女っぷりが上がりますよね。

男性うけなら「白べっ甲」

オフホワイトでライティング効果も

picture
itnail.jp

オフホワイトでまとめることで、温かみが増しますね。肌なじみのよいカラーなので、全面塗りでも派手になりすぎません。指先のライティング効果もあり、くすみが気になる冬の肌にぴったりですよね。

パステルカラーと合わせて大人かわいく

ベースをホワイトにすることで清潔さが増し、べっ甲をより印象的にみせてくれます。パステルカラーと組み合わせると、ほどよい甘さもプラスされ、大人かわいいが実現しますね。

べっ甲フレンチで季節感もおしゃれもアップ

picture
itnail.jp

高級感のあるエレガントなべっ甲は、ワンカラーではなく、フレンチを取り入れるなど部分使いにすることで、オフィスシーンでもさりげなく楽しめます。季節感の出にくいフレンチネイルもおしゃれに差別化できますよ。

記事に関するお問い合わせ