無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここまで揃っていいんですか♡「ダイソー新商品」で始める新生活が楽しすぎる!

100yen

ここまであるの!新商品がたまらない♡

春といえば、引っ越しや新しい仕事、新しい人との出会いなど...新生活が始まる季節。そんな季節は、気分も新たにスタートするために家の中を見直してみませんか。

見た目もよく、コスパの高い商品があると人気の100円ショップ「ダイソー」が新生活にぴったりな新商品を続々と登場させて話題になっています。魅力的すぎるダイソー新商品にときめいてください♡

ダイソーで始める新生活グッズ♡

ミニコイヤーマット

ダイソーにて、ミニコルクマット発見!
北海道は雪が積もってるから、使えるのは春かなー。

#ダイソー
#コルクマット
#モノトーン
#白黒
#プチプラ
#ダイソー新商品 
#ベランダで 
#玄関で 
#いいね
instagram.com

見た目もおしゃれに玄関先を飾ってくれるだけではなく、雨の時、靴の汚れもとるミニコイヤーマットは驚きの300円。ブラック×ホワイトのクールテイストのマットをドアの前にちょこんと置いてみませんか。

エリップス(ellips)

ダイソーでエリップスのチューブタイプ発見😉💕
量はカプセル8個分でめっちゃお得🙆‍♀️❣️
#ダイソー #エリップス #ellips #エリプス #ヘアトリートメント #ヘアオイル
instagram.com

髪に塗るとツヤツヤになると爆発的大ヒット中の洗い流さないヘアトリートメント、エリップスがついにダイソーから登場!待ち望んでいた人も多いはず。春は出会いの季節、春の風に揺れる艶やかな美しい髪をエリップスで叶えましょう♡

写真左のキャンドゥの商品は一粒タイプになります。ダイソーの商品はボトルタイプなので、髪の量や長さによって自分で量を決めることができるうえ、量はカプセルタイプより2ml多い8mlになります。

シリコーンIHすき間ガード

#IHのすき間に入る汚れをしっかりガード
#ダイソー にて購入。
igでこの商品を知って、何だコノ便利そうな物は!IHを使う前に早く付けねばーー💨💨っと思ってたけどなかなかダイソーに行く機会がなく&行っても忘れてたり(^_^;)で今日やっと購入!
絶対ココにたくさんゴミ入るよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
年末の大掃除の時にやっててよかった!って思うハズ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
透明と黒の2色ありました。
あんまり目立たせたくなかったので透明をチョイス。
爪楊枝を使ってすき間に入れ込んだらやりやすかった👍

#IH#シリコーンIHすき間ガード#シンプルライフ #シンプル#マイホーム#新築 #キッチン#ステンレスキッチン#100円均一#セリア
instagram.com

IHコンロのすき間に入ってしまった汚れを爪楊枝などでかき出したことがありませんか。そんな手間もいらなくなる画期的なアイテムIHコンロのすき間ガードが、ダイソーなら100円で買うことができます。

すき間ガードは、長さも270cmと十分にあるので、トイレの便器下のすき間といった意外なところにも活用できます。

キッチン用品

トレンドのホワイト、グレー、ブラックといった落ち着きのある色合いの「MONO and CHRO」が売り出され、モノトーングッズが充実しています。

おろし、カッターなどもついた五徳スライサー、トング、キッチンばさみ、お玉、茶こし、マッシャーなどキッチンツールも各種100円ととってもお手頃な価格になります。

スプーンやフォークといったカラトリーもあります。モノトーンデザインの箸は日本製で滑り止めもあるので食べやすくおすすめです!

積み重ねもできてスッキリコンパクトに収納できるオープンキャップ付きの保存容器は、大ヒット間違いなしのアイテム。容量530mlは、1個100円、115mlの小さいサイズは2個で100円になります。

BONNE CHANCE食器

フランス語で「BONNE CHANCE(幸運を)」と描かれた食器シリーズは、シンプルで料理を選ばず使うことができます。ロゴ的にも新生活にぴったりですね。

#daiso #ダイソー #グレー #可愛い #カップ #プレート #コースター #ボーダー #フェイスタオル #イースター #うさぎ
instagram.com

春イベントといえば4月1日にあるイースター。ダイソーには早くもうさぎや卵モチーフのグッズがたくさん並べられています。インテリアにもぴったりなので要チェック!

記事に関するお問い合わせ