無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練ストール大賞は?プチプラから憧れまで大人向けブランド教えます!

ファッション

冬本番!オシャレな人が選ぶストールが知りたい

冬になれば、防寒も含めて必須なストール。オシャレな人は何を選んでどんな風にコーデしているのでしょう?

さらにストールは、洋服を選ぶよりもサイズ感もズレも少なく、プレゼントにもしやすいアイテムです。男性へのクリスマスギフト選びに悩んでいる人も参考にしてみるのも◎。

おねだりしやすい憧れブランドのストールから、いつものコーデにプラスワンして加えたいプチプラブランドのストールまで、豊富なラインナップをご紹介します。

いつか欲しい!憧れブランド部門

LOEWE

バッグやチャーム、お財布などで人気の高いLOEWEのストールも人気があります。起毛感のあるボリューミーなストールを洗練ブランドから探してるならココがイチオシ!ヘアリーなモヘアストールが顔周りを優しく包み込んでくれます。

レザーの刻印がワンポイントになって着こなしを華やかに!シンプルなのに目を引く存在感を放ってくれます。

このほか、ベーシックなストールには、ゴールドの刺繍でロゴがデザインされていてフェミニンなムードたっぷりに。こちらも人気があるのです。あなたはどっちにする?

スカーフ (モヘア&ウール) /LOEWE ¥67,100

Acne Studios

シンプルで合わせやすく、周りに自慢したくなるタグと言えばやっぱり「Acne Studios」。絶妙なニュアンスカラーが豊富で、理想のスタイリングを叶えてくれます。

まだ暑さの残る秋初めから、オシャレさん達が「今年のアクネストール」を楽しみにしているのをご存じでしょうか?毎年少しずつタグのデザインが変わっていて、アクネラバーはついつい買い足したくなってしまう様子。

今季のアクネタグはピンク色。よりタグが目立ち、着こなしのアクセントになります。無理なく女の子らしい演出が出来るのピンク色のタグは、もしかして今季限りかも?流行に関係なく幅広い世代から支持のある人気ストールです。

記事に関するお問い合わせ