無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実はコスパ最強♡3000円以下で美人顔になれるデパコスリップ6選

メイク

コスパ最強♡デパコスリップ

デパートコスメで全部揃えるのは少し大変ですが、リップだけデパコスにしてみませんか。リップは顔の印象を大きく変えてくれるので、デパコス入門編に最適なアイテムです。今回はオススメを6つご紹介します。

1. JILL STUART

リップブロッサム

JILL STUARTのリップスティックは、時間が経ってもリップクリームのようなしっとりとしたつけ心地が持続します。ふわっと香るクリスタルフローラルブーケの香りが上品です。清楚なデザインのケースは、どこにでも持ち歩きたくなりますね。

リップブロッサム

JILL STUART

¥ 2,800

みずみずしさと透明感が魅力的なリップスティックです。豊富なカラーバリエーションは全23色。自分にぴったりのカラーを選ぶことができます。

商品詳細
リップブロッサム
www.eshop.jillstuart-beauty.com
商品詳細
JILL STUART 公式サイト
JILL STUART 公式instagram

2. THREE

シマリング リップジャム

THREEのシマリング リップジャムは、今まで多数のメディアで受賞したことのあるリップだけに、リピーターも多い人気の商品です。グロスほど重くならずに艶のでるリップジャムは、大人の魅力を引き出してくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「DREAMERS AWAKEN」や「CRANBERRY CRUNCH」など、可愛らしいネーミングも魅力的です。目を引いた名前のリップを購入してみるのもいいですね。

シマリング リップジャム

THREE

¥ 3,000

グロスと口紅の間ともいえる塗り心地が新感覚なアイテムです。カラーは全15色。ケースのデザインもスタイリッシュで素敵です。

商品詳細
シマリング リップジャム
www.threecosmetics.com
商品詳細
THREE 公式サイト
THREE 公式instagram
記事に関するお問い合わせ