無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングさん編!日替わりヘアアレンジでオフィスの花になれ♡

ヘアスタイル

仕事に行くだけだから

picture
girlydrop.com

私服で通勤されている方も多いと思いますが、「仕事に行くだけだから。」と毎日、似たような洋服や髪型で出掛けていませんか?

ひと手間で気分を上げる♡

毎日のコーディネートや髪型に、ひと手間かけてみませんか?きっと、気分が上がって1日頑張れるはず♡参考になるヘアアレンジを1週間分、おすすめコーディネートと併せてご紹介します。

(月)1週間の始まりはねじねじヘアで

寝坊しても大丈夫!

picture
hair.cm

横の毛を残して、手ぐしでざっくりひとつに。残しておいた横の毛はねじねじして結ぶだけ。結び目を隠せば更にお洒落度アップ。寝坊しても安心な、ねじねじヘアはおすすめです。

テクいらずで今日からできる♡時短“ねじるだけ”アレンジ8選

忙しい日はついつい適当にアレンジして手抜き感が出てしまいがち。そんな時に活躍するのが、時短になる“ねじるだけ”アレンジです。難しいテクニックは不要なのに、仕上がりはちゃんと手をかけたように見えるんです♡ぜひチェックしてみてくださいね。
3451

お気に入りの一着で気分を上げる

picture
wear.jp

1週間の始まり、気合いを入れてお気に入りのワンピースを。鞄と靴、小物のカラーを合わせる事でシンプルな中にまとまりが出来、可愛らしいワンピースでも大人感を演出できます。

(火)気合いを入れて可愛いアレンジ♡

仕事スイッチもONに

picture
hair.cm

仕事スイッチがONになったら、気合いを入れてとびっきり可愛く♡髪を巻いたらサイドの毛を三つ編みにして結ぶだけ。黒いリボンなら子供っぽくならないので良いですね。

可愛いコーデもシックな色合いで大人っぽく

picture
wear.jp

リボンのついた袖と、ヘアのリボンがお揃いに。シックな色合いのコーディネートには、差し色になる靴や小物を選ぶと良いでしょう。可愛すぎないコーディネートの完成です。

(水)三つ編みアレンジで華やかに

疲れて来た時こそ!周りと差をつけよう

picture
hair.cm

一見難しそうに見えるこのアレンジも、実は簡単!髪を3つに分け、それぞれを毛先まで編み込み・三つ編みにし、毛先が隠れるようにピンで止めたら出来上がり。凝ったように見えるアレンジで、周りと差を付けちゃいましょう。

凝ったアレンジにはシンプルなコーデを

picture
wear.jp

ヘアアレンジに力を入れた時は、黒でシンプルに決めてみましょう。可愛すぎず、甘すぎず、女性ウケも良さそうです♡

(木)シニヨンヘアで大人っぽく

記事に関するお問い合わせ