無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恋愛運は下着が決め手!NG習慣を断ち切って運気をアップ♡

「どうせ彼氏もいないし、ずっと同じ下着の繰り返し」という方はいませんか?下着は1番「心」に近い存在。知らないうちにそこから恋愛の運気を吸収しているのです。NGな下着習慣を見直して、今すぐ新しい自分に生まれ変わりましょう!

2018年1月
ライフスタイル

今身につけてる下着、いつ買ったもの?

「誰に見せるものでもないし、下着なんて正直どれでもいいや」と思っていませんか?下着は直接肌に触れるアイテムであることから、一番「心」に近い存在とも言われており、恋愛運を司るものでもあるんです。

つまり、下着がボロいと愛情運や恋愛運からどんどん遠ざかってしまいます。「最近、恋愛運がイマイチだな」と思ったら、パワースポットを巡るよりも新しい下着を買うほうがよっぽど効果があるかも?!

今回は、下着にまつわるNG習慣と恋愛運を上げるためのポイントをご紹介したいと思います。

まずは見直して!下着のNG習慣

✕ 2年以上新調していない

下着は人によって持っている数も様々だと思いますが、洗濯したり毎日着用したりしていれば、それなりに傷んできます。特に多いのが、ゴム部分やストレッチ部分が伸びてしまっているケース。

「でも、まだ破けてないし大丈夫!」なんていってそのまま身につけている人は、もしかしたらそれが恋愛運を下げている原因かも?まずは、普段身につけている下着を1枚ずつチェックすることから始めましょう。

チェックの目安は、2年以上新調していないものではないか、上下そろっているか、レースがほつれていないか、ゴムが伸び切っていないかなど。特に傷んだものから、定期的に交代させていくのがおすすめ。

✕ 下着は暗めの色ばかり

暗い色の下着って、汚れても目立ちにくいですしアウターとの兼ね合いで黒や紺の方が便利なことって、よくありますよね。しかも、ちょっとセクシーに見えるので、男ウケがいいかも?と思っている人も多いはず。

しかし、これも実はNG習慣!黒の下着が絶対ダメということではありませんが、下着の色というのはバイタリティやポテンシャルに意外と影響を与えているもの。

毎日暗い色の下着を身に着けていると、自分でも知らないうちに若々しさや気力がどんどん失われていっている可能性も。自然と優しい気持ちになれるパステルカラーの下着を積極的に着用するのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ