無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が思わずキュンとする♡大人女子の可愛い“恥じらい”テクニック

女性の「恥じらい」モテ仕草は若い子の特権だと思い込んでいませんか?男性の心を掴む、オトナ女子流の「恥じらい」テクニックをご紹介します。

恋愛・結婚

オトナだから効くんです♡

「恥じらい」忘れていませんか?

自分の気持ちに気づいてほしくていろんな方法で彼にアピールしたとき、はじめて会話したときやデートしたとき、はじめてエッチをした日など、恋をしたばかりのときは何をするにも胸が高鳴ったはず。

でも、いつの間にか2人で過ごす時間が当たり前になって、最近は彼の前で恥じらうことすら忘れていませんか? 女性が男性に成長を求めるように、男性は女性に変わらない姿を求めます。

最大の武器になるアピール方法♡

「歳は重ねていくものだし、若いころのように可愛くできないわ」と不安なアラサー女性に、今回は男性が思わずキュンとする大人的『恥じらい』テクニックをご紹介します。

1.照れながら笑う

素直な反応が胸きゅんポイント

家事や仕事で忙しくて、ついつい顔の表情が固まっていませんか? 好きな人の笑顔は性別問わず魅力的に感じるものです。

男性から「可愛いね」「愛してるよ」と言われたときには、ちょこっとだけ手のひらで顔を覆うように隠してみましょう♡頬を赤らめて恥ずかしがっている姿に男性も思わずキュンとしてしまうはず。

お世辞かもしれないと無愛想に接しては逆効果。彼女の素直な反応を感じられたほうが男性も嬉しいのです。

2.手をやさしく握る

そっと気持ちを伝えて

周囲の目が気になってしまい、デート中に人前で手をつなぐことをためらってしまう大人カップルも多いはず。でも本当は彼の手に触れたいですよね♡

「恥ずかしいから…」と、指先だけ握るだけでは可愛すぎてしまいます。そっと包む込むように彼の手のひらを握り、そして一言「手、つないでいい?」とやさしくつぶやいてみて。

記事に関するお問い合わせ