無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が思わずキュンとする♡大人女子の可愛い“恥じらい”テクニック

女性の「恥じらい」モテ仕草は若い子の特権だと思い込んでいませんか?男性の心を掴む、オトナ女子流の「恥じらい」テクニックをご紹介します。

2017年12月
恋愛・結婚

オトナだから効くんです♡

「恥じらい」忘れていませんか?

自分の気持ちに気づいてほしくていろんな方法で彼にアピールしたとき、はじめて会話したときやデートしたとき、はじめてエッチをした日など、恋をしたばかりのときは何をするにも胸が高鳴ったはず。

でも、いつの間にか2人で過ごす時間が当たり前になって、最近は彼の前で恥じらうことすら忘れていませんか? 女性が男性に成長を求めるように、男性は女性に変わらない姿を求めます。

最大の武器になるアピール方法♡

「歳は重ねていくものだし、若いころのように可愛くできないわ」と不安なアラサー女性に、今回は男性が思わずキュンとする大人的『恥じらい』テクニックをご紹介します。

1.照れながら笑う

素直な反応が胸きゅんポイント

家事や仕事で忙しくて、ついつい顔の表情が固まっていませんか? 好きな人の笑顔は性別問わず魅力的に感じるものです。

男性から「可愛いね」「愛してるよ」と言われたときには、ちょこっとだけ手のひらで顔を覆うように隠してみましょう♡頬を赤らめて恥ずかしがっている姿に男性も思わずキュンとしてしまうはず。

お世辞かもしれないと無愛想に接しては逆効果。彼女の素直な反応を感じられたほうが男性も嬉しいのです。

2.手をやさしく握る

そっと気持ちを伝えて

周囲の目が気になってしまい、デート中に人前で手をつなぐことをためらってしまう大人カップルも多いはず。でも本当は彼の手に触れたいですよね♡

「恥ずかしいから…」と、指先だけ握るだけでは可愛すぎてしまいます。そっと包む込むように彼の手のひらを握り、そして一言「手、つないでいい?」とやさしくつぶやいてみて。

女性のやわらかい声と肌に触れた瞬間「この子を守らなきゃ」と男性も思わずキュン♡恥ずかしいけど伝えたい気持ちは伝える、それが大人流の恥じらい方法なのです。

3.目が合ったらうつむく

照れ隠しで男心をくすぐる

他人からの視線は好意のあらわれとも言われています。そのため同じタイミングで目が合うと脈アリかも♡と感じることもあるんです。でもずっと見つめ合うのも気まずいですよね。

そんなときは、少しはにかみながら目をそらしてあげましょう。照れ隠しされたことが相手にも伝わって効果抜群なんです。

4.キスのあと微笑む

いつもと違うキスを味わって♡

キスをした後の反応は男性の心をぐっと掴む大切なポイント!恋愛経験をかさねてお付き合いが長くなると、彼とのキスは軽いあいさつのような雰囲気になりがちですが、恥じらいを出すのが◎。

ちょっと照れくさくてもその姿が大事♡恥じらいながらもキスをするあなたに彼も思わずギュッと抱きしめたくなるはずです。

彼があなたにハマっちゃう♡色っぽ〜いキスの仕方

普段のキスはなにげない普通のキスではありませんか?たまには彼をドキドキさせたい。彼を虜にする色っぽいキスの方法を学びましょう。
4731

5.下着を隠す恥じらいを出す

セクシーと可愛いを演出

雰囲気を作ってキスもして、お互い裸になっておしまい。なんてエッチも流れ作業になっていませんか? 深い関係になっても女性としての恥じらいは残して欲しいのが男心。

堂々とパンツを脱ぐ姿よりも、裸になってしまう恥ずかしさを意識して初々しい姿を彼に見せてあげて。彼との夜もいつもよりパワーアップしますよ♡

おうちデートに♡ノンワイヤー『ブラレット』でリラックス&セクシーを実現

おうちデートにぴったりの「ブラレット」についてご紹介していきます。着け心地が良くノンストレス!セクシーさもしっかりあるのが魅力です♡ぜひゲットしてみてください。
1764

「恥じらい」は男心をくすぐるモテ仕草

上手に引き出すことがより効果的♡

はじめて出会ったときのお互いが感じていた緊張やトキメキは、長いお付き合いで薄れてしまうもの。「恥ずかしい」と言葉を発しているだけでは男性の心には届きません。

いつもの生活の中でほんの少し恥じらうことを意識して行動することがマンネリ打開に効果的なんです。ぜひ実践して男心をドキドキさせちゃいましょう♡

記事に関するお問い合わせ