無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の気持ちを盛り上げる♡ちょっとエッチな下着の脱ぎ方

セックスをはじめる前にお互いの服や下着を脱ぐのが前提ですよね。そこで今回は男性をいつもより興奮させちゃう♡下着の脱ぎ方についてご紹介します。

2017年12月

彼をいっそうドキドキさせたい…♡

脱ぎ方ひとつで男性の気分が変わる

大好きな彼とセックスするとき、服や下着をどのように脱いでいますか? 男性の高ぶる気持ちは女性の裸を見てからではありません。

彼女の大切な部分が1枚の下着で隠されていることに一番興奮するのです。だから「彼も脱いだから私も…」なんていう流れで脱いでしまうのはとても勿体ないんです。

そこで今回は、いつもより彼をドキドキさせちゃう下着の脱ぎ方をご紹介します♡

服を脱ぐタイミング

焦らしとチラリズムが大切♡

まず、彼とエッチな雰囲気になったとき早く彼女の肌に触れたい男の本音もあると思いますが、サッと脱いでしまうよりも下着や肌を彼に見せながら少しずつ脱いでいくことが効果的です。

男性は恥じらいながらも服を脱ぐ女性を見て、どんな風に感じてくれるんだろうと、これからの行為を想像しながら興奮を高めていくのです。

自分からは脱がず、男性に脱がしてもらうのも◎。彼のタイミングに合わせて「脱がせて?」なんて可愛くおねだりすることで彼の興奮も最高潮に達するかも♡

ブラジャーの外し方

彼の想像を掻き立てて♡

男性がいちばん好きな部位といえば女性のおっぱい。1枚の布に隠されているだけでも女性の胸の形や大きさを見て、この先に起こることの期待を膨らませる男性は多いはずです。

セクシーさと恥じらいを見せて

彼の真正面でブラは脱がず、背中を見せてあげて。ブラのフックを外し両手でバストを押さえながら丁寧に脱ぎましょう。少し緊張しているような姿が彼にはとってもセクシーに映るんです。

堂々と脱げないときには、シーツでからだを隠しながらブラを外しましょう。そのとき「あんまり見ないで」と可愛く訴えることを忘れないで。恥じらうことで彼の興奮もいっそう高まりますよ♡

ショーツの脱ぎ方

すぐには見せずに、ゆっくりじっくり…

ノーマルタイプから紐で結ばれているもの、おしりがキレイに映えるTバッグまで、色んなタイプのショーツがありますよね♡

彼の好みにもよりますが、立ちながら脱ぐときは腰やおしりを使ってセクシーに脱ぎましょう。紐をほどくとすぐに秘部があらわになる紐タイプのショーツは、彼の心をゆさぶるためにゆっくりほどくのがポイントです。

男性に脱がしてもらうのもアリ♡

男性にとって、ショーツの奥は秘密の花園。彼女と一心同体になれる場所なので好奇心がいっそう高まる時間なのです。自分では脱がず男性に身を任せて、脱がせてもらうのもエッチを楽しむポイントです。

下着の脱ぎ方ひとつでエッチが変わる♡

もっと、求められる女性に

今まで流れで脱いでいた下着も彼に味あわせるように、じっくりゆっくり時間をかけて脱いでいくことで盛り上がり方が変わるんです。

脱ぐ動きひとつで彼がもっと求めてくれるようになったら女性としてすごく嬉しいですよね。

彼が喜ぶデートプランを考えるように、下着も「今日はセクシーにピンク系」「大人っぽく黒で責める」などいろんなシチュエーションを考えながら選んでいくことで、いっそう濃厚な夜を楽しむことができますよ♡

記事に関するお問い合わせ