無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がハマる!ずっと一緒にいたいと思われる女性の共通点8選

大好きな人と付き合えると気になってくるのが、“今の関係はいつまで続くのか”ということ。そこで今回は仲良しカップルに聞いた「ずっと一緒にいたいと思われる女性」のヒントをお伝えします。

2017年12月
恋愛・結婚

ずっと一緒にいたいと思わせたい♡

彼とはいつまで続くんだろうと、相手を好きになれば好きになる程気になってきますよね。そこで今回は愛され続ける女性から、彼とずっと一緒にいられるヒントを得てみませんか。

今回は彼と仲良しの女性に聞いた回答8つをお伝えします!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

⑴依存と愛の区別がついている

常に彼がいなきゃ不安!という女性は依存傾向にあるかも。最初はベッタリされても大丈夫なことも、長く一緒にいるうちに「この子、大丈夫?」と不安がられてしまいます。

愛される女性は彼と一緒に居られる時間を大切にし、不安が押し寄せた時は“彼に愛された記憶”でカバーしています。自分の気持ちをしっかり持てる女性は彼に安心感を抱かせ、手放したくないと思われるでしょう。

⑵彼の気持ちを試す駆け引きをしない

喧嘩するとつい彼を試す行動や、言葉を彼に投げつけている方は注意が必要かも。関係の上手くいくカップルはお互いに信じ、愛し合っています。

疑うという行動は、相手の気持ちをバカにしたと思われる行動なので気をつけましょう。愛される女性は、日頃から素直に彼に気持ちを伝えていますよ。

⑶連絡されるのを求めない

催促してしまうと仕事で疲れているのに、恋愛でも疲れるのはごめん!と逃げたくなる男性が多いのが現実です。長く一緒にいたいと思われる女性は、連絡を待つのがとっても上手です。

相手の仕事内容を理解出来ないからこそ、待つ優しさを持っています。男性は待つという大きな優しさにキュンとするのだとか♡

⑷相手の価値観に耳を傾ける

彼の大切なものを否定せず大切にしよう

彼が今まで大切にしてきたものを知っていますか?もし知らないという場合は、彼の好きなものをしっかり把握することから始めましょう。大人になると起業が夢なんていう男性も多いものです。

Photo by Tim Stief / Unsplash
記事に関するお問い合わせ