無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がハマる!ずっと一緒にいたいと思われる女性の共通点8選

大好きな人と付き合えると気になってくるのが、“今の関係はいつまで続くのか”ということ。そこで今回は仲良しカップルに聞いた「ずっと一緒にいたいと思われる女性」のヒントをお伝えします。

2017年12月
恋愛・結婚

ずっと一緒にいたいと思わせたい♡

彼とはいつまで続くんだろうと、相手を好きになれば好きになる程気になってきますよね。そこで今回は愛され続ける女性から、彼とずっと一緒にいられるヒントを得てみませんか。

今回は彼と仲良しの女性に聞いた回答8つをお伝えします!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

⑴依存と愛の区別がついている

常に彼がいなきゃ不安!という女性は依存傾向にあるかも。最初はベッタリされても大丈夫なことも、長く一緒にいるうちに「この子、大丈夫?」と不安がられてしまいます。

愛される女性は彼と一緒に居られる時間を大切にし、不安が押し寄せた時は“彼に愛された記憶”でカバーしています。自分の気持ちをしっかり持てる女性は彼に安心感を抱かせ、手放したくないと思われるでしょう。

⑵彼の気持ちを試す駆け引きをしない

喧嘩するとつい彼を試す行動や、言葉を彼に投げつけている方は注意が必要かも。関係の上手くいくカップルはお互いに信じ、愛し合っています。

疑うという行動は、相手の気持ちをバカにしたと思われる行動なので気をつけましょう。愛される女性は、日頃から素直に彼に気持ちを伝えていますよ。

⑶連絡されるのを求めない

催促してしまうと仕事で疲れているのに、恋愛でも疲れるのはごめん!と逃げたくなる男性が多いのが現実です。長く一緒にいたいと思われる女性は、連絡を待つのがとっても上手です。

相手の仕事内容を理解出来ないからこそ、待つ優しさを持っています。男性は待つという大きな優しさにキュンとするのだとか♡

⑷相手の価値観に耳を傾ける

彼の大切なものを否定せず大切にしよう

彼が今まで大切にしてきたものを知っていますか?もし知らないという場合は、彼の好きなものをしっかり把握することから始めましょう。大人になると起業が夢なんていう男性も多いものです。

Photo by Tim Stief / Unsplash

お互いに大切なものが一致していることは、彼にとって居心地よく、心強い女性であるに違いありません。愛される女性は、彼の大切なものを“自分の大切なもの”として扱っていました。

⑸健康を料理で支える

料理上手が掴むのは彼の胃袋だけじゃない

料理なんて当たり前では?と思われがちですが、家庭に求めているものは味だけではありません!日々の病気の予防をし、健康を作り上げているのが料理なのです。

健康でいれば病院代も浮き、無駄な出費を省くことができます。それが料理上手の女性が人気の理由です。 

アラサー貯金ゼロに捧ぐ!“貯金体質”になる究極の方法3つ

これからはしっかり貯金したい!と思っているアラサー女性のみなさんへ。ここでは、小難しい方法は無しで貯金体質になれる究極の方法をご紹介していきます。美容と健康にも良い影響があるかも♡
1753

⑹幸せを呼ぶ言葉を使っている

彼が聞いていたくなるような言葉使い♡

言葉には言霊が宿ると言われ、人生をも変える力があります。愛される女性はそんな言葉使いを日々大切にし、自分の人生と大好きな彼の人生の運気をあげる言葉を使うように心がけています。

www.pexels.com

日頃から男性を喜ばす“さしすせその法則”を使い、自分を下げるような言葉使いもしません。相手を上げて、自分も上がる人生を言葉で作り出しているのです。

⑺女として人としての磨きを忘れない

女らしさを大切にする事は、彼に男性としての自身を持たせます。それと一緒に無くてはならないのが“人としての学び”です。

たった一人しか選べない人生の伴侶には、女としての磨きだけでは足りないのです。将来、自分の人生を預けたり、子供の人生という様々なライフプランを考えると日々アップデートしている女性はとっても魅力的に映ります。

⑻自分を愛し、大切にしている

恋愛で最高のパートナーになるために必要な気持ちといったら“自分を愛する気持ち”です。自分を愛し、大切にしている人は同じ気持ちを大好きな人に伝えられるからです。

Photo by Katy Belcher / Unsplash

男性に愛されるのは、彼にどんな愛情を伝えていいか模索し、伝えていく事を自然と身につけている女性でした♡

一緒にいるならオマエしかいない!

いかがでしたか?男性がハマってしまう女性の傾向を少しでも掴めたでしょうか。ぜひ、参考になる部分は実行してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ