無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のお洒落は小物から♡手元を彩る「主役級ウォッチ」10選

ファッション

欲しいのは、冬の手元を彩る時計

洋服が冬仕様になったのだから、小物も季節を意識してみませんか? 特に、1日中身につける腕時計は、セレクトにこだわりたいところ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

冬のコーデは他の季節に比べて落ち着く傾向になるので、手元は華やかに個性を持たせることで、全体のバランスがうまくまとまります。

おなじみのブランドをはじめ、注目の新ブランドも加わった話題のウォッチをご紹介します。新たに腕時計のバリエーションを増やしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

新デザインも注目!冬におすすめの腕時計10選

1.PAUL HEWITT(ポールヒューイット)

PAUL HEWITT(ポールヒューイット)は、2009年に設立されたドイツの時計ブランドです。ブランドモチーフの錨(いかり)がトレードマーク。丈夫なサファイアガラスを用いていることも人気の秘訣です。

女性に人気なのは、従来の商品と比べてミニマムで軽く作れらた「ミスオーシャンライン」。クールな大理石柄が特に支持が厚く、別売のベルトに付け替えるとまた違った雰囲気を楽しめます。

Miss Ocean Line ローズゴールド グレーレザー/マーブル

PAUL HEWITT

¥ 17,820

33mmのフェイスサイズで、女性の手首にしっくりとなじみます。大理石柄がシックな装いにぴったりのデザイン時計です。

商品詳細
Miss Ocean Line ローズゴールド グレーレザー/マーブル
paul-hewitt.jp
商品詳細
PAUL HEWITT 公式サイト

2.VIDA+(ヴィーダプラス)

VIDA+(ヴィーダプラス)は、アンティーク時計の魅力を追求したデザインを展開している日本のブランドです。その繊細なデザインで、多くの女性を魅了しています。

極細のベルトとフェイスが特徴の時計は、女性の手首を華奢に見せてくれるデザイン。小ぶりでありながら上品なアンティーク感とヴィンテージ感が備わっているので、コーデを格上げしてくれます。

Mignon J83921 LE-BK

VIDA+

¥ 22,000

ミニマムで軽い、VIDA+最小モデル。型押しの牛革やリュウズにいたるまで、こだわって作られた美しさが魅力です。

商品詳細
Mignon J83921 LE-BK
voga-vida.com
商品詳細
VIDA+ 公式サイト
記事に関するお問い合わせ