無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美少女戦士セーラームーン25周年!限定コラボウォッチが可愛すぎる♡

PR
提供元: PREMICO
ファッション

幅広い世代に人気のセーラームーン♡

昔から女の子の憧れだった「美少女戦士セーラームーン」。泣き虫でちょっぴりドジな主人公、月野うさぎがセーラー服美少女戦士に変身し戦う姿を描いた作品は、大人になった今見ても心に響くシーンがたくさんありますよね。

picture

そんなセーラームーンは25周年を迎えた今も根強い人気♡今回は、wiccaとコラボした大人女子にぴったりのコラボウォッチとシーン別のコーデをご紹介します。

美マインドアドバイザーの磯部奈央さん

Coordinate☺︎❤︎
.
カラフルなファーバッグがさし柄😋
.
#tops …#fabulous 
#skirt …#puupu 
#outer …#murua 
#shoes …#daniellaandgemma 
#bag …#rosebud .
.
#coordinate #outfit #ootd #code #コーデ #fashion #instafashion #instadaily #コーディネート #スカート #プープ
instagram.com

セーラームーンを見て育ち、大ファンであるという人気美容家・モデルの磯部奈央(@nao_isobe729)さんがコラボウォッチに合わせた冬のシーン別コーディネートを組んでくれたので必見です♡センス抜群の着こなしを参考にしてくださいね。

磯部さんのInstagramはこちら
スペシャルコラボウォッチって?

毎日の気分を上げるシーン別コーデ集

#1 ラフなのに女性らしいカジュアルコーデ

picture

爽やかな女性らしい印象のカジュアルコーデ。全体をブルーでまとめることがポイントで、ファーニットをチョイスすることで華やかさをプラスすることができます。

picture

カジュアルなコーデを女性らしく格上げしてくれるのは、大ぶりなピアスとデコルテを華やかに魅せてくれるネックレスなど、メリハリをつけてくれる小物たち。さらに、手元はコラボウォッチで女性らしく仕上げたお手本コーデです。

#2 好印象なオフィスコーデ

picture

ぱっと明るい印象を与えてくれる、ブラウス×トレンドカラーのイエローが目を引くコーディネート。忙しい毎日だからこそ、明るいカラーを取り入れたオフィスコーデで気分を上げるのがポイントです♡

picture

コラボウォッチのフェースは、どこまでも広がる星空のイメージしたという落ち着いたブルーのデザイン。ゴールドの文字盤が洗練された上品な印象で、オフィスシーンでも大活躍してくれます。

#3 大人の愛されデートコーデ

picture

甘過ぎない薄いピンクのワンピースとシルエットが美しいブラウンのコートを合わせれば、大人の愛されデートコーデの完成です。コートを脱いで印象を変えることができるのもこの時期ならではのスタイリングの楽しさですよね。

picture

コートを脱いでもオシャレはキープしたい!そこで磯部さんは、パールのピアスとリュウズ部分に宝石があしらわれているコラボウォッチを着け、さり気ないセクシーさを演出しています。

見た目も機能性も◎

picture

コラボウォッチは、コーディネートによって印象が変わって馴染むのでシーンを選ばずに使うことができます♡光で動くソーラーテックを内蔵しており、機能性も優秀なので大活躍してくれますよ。

美少女戦士セーラームーン25周年記念 スペシャルコラボウォッチ

wicca x Sailor Moon

¥ 29,800

商品詳細
美少女戦士セーラームーン25周年記念 スペシャルコラボウォッチ
商品詳細

いつものスタイルにプラスするだけ

picture
iei.jp

子供の頃、憧れた人も多いセーラームーンのスペシャルコラボウォッチいかがでしたか?大人な洗練されたデザインのコラボウォッチは数量限定で予約販売中♡早くも最終6月入荷分を残すのみなんだとか。この機会にぜひGETしてくださいね!

コラボウォッチが気になる方はこちら♡
1分で終わる記事アンケートにご協力ください!

(c)武内直子・PNP・東映アニメーション
(c)Naoko Takeuchi