無料の会員登録をすると
お気に入りができます

隠さないでよく見せて!エッチ中に男が見たい「体の部位」4選

今回は、エッチ中に男性が見たいと感じている体の部位を4つ紹介します。
彼らの興奮を高ぶらせる部位とは、一体どこなのでしょうか。

エッチの時間をより濃密なものにしたい人は、見逃し厳禁ですよ!

(1)脚

意外や意外、エッチ中に見たい部位として脚をあげる男性は、非常に多いです。
女性らしさが際立つ曲線美につい夢中になってしまい、「触れたくなる」「見惚れる」なんて声が続出中!

スラリとした脚だけではなくむっちりとした太ももも大人気だったので、おさえておくとよいかもしれませんね。

(2)胸

男性は、基本的に女性の胸が大好きです。
そんな魅力溢れる胸をエッチ中に見たいという意見は、ひっきりなしに寄せられています。

「すごく興奮する」「ずっと見ていたい」なんて声がたくさん届いたので、包み隠すのは勿体ないかもしれませんよ!

(3)陰部

女性の陰部を見たがる男性も、たくさん見受けられました。
「どのくらい濡れてるのか見たい」「最高にエロいからじっくり見たい」なんて意見が多数寄せられてきており、興奮度が一気に高まる模様。

女性からすると恥ずかしいの一言に尽きますが、ちょっぴり勇気を出してみると最高に熱い一夜を過ごせるかもしれませんよ!

(4)くびれ

女性の象徴であるくびれに性的興奮が高まる男性も、後を絶ちません。
「セクシーでたまらない気持ちになる」「うっとりする」なんて声が目立っており、つい着目してしまう部位の1つになっているようです。

今のうちにトレーニングなどで魅力的なくびれ作りをしておくと、彼をメロメロにできるかもしれませんね。

エッチ中に男性が見たい体の部位は、女性からすると恥ずかしいものばかりです。
しかし、彼の興奮を高めたいのであれば、前向きに捉えるのが吉!

全てを見せける必要はありませんが、少しずつその気持ちに寄り添ってあげてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ