無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テクニックいらず♡短時間で出来る簡単「冬のオフィスネイル」10選

ビューティ

オフィスでも冬ネイル♡

オフィスでは無難で目立たないネイルでは一番ですが、お洒落も楽しみたいと思いませんか?冬らしさを取り入れれば、主張し過ぎることなく指先がグッと垢抜けて見えますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

ナチュラルネイルにひと工夫

①ラメのラインがお洒落♡

nailbook.jp

縦に細くラインを入れるようにラメを塗ると、いつものヌーディーカラーネイルがもっとお洒落に見えます。キラキラのラメは、ニットとの相性抜群ですよ。

②シアーカラーで控えめに

ラメだけでなくパーツを多めに乗せても、透け感のあるカラーをベースにすれば控えめで大人可愛い雰囲気に仕上がります。週末のファッションともよく合いそうですね。

③シールを貼るだけで冬ネイル♡

ピンクのグラデーションネイルに雪の結晶モチーフを足せば、ふんわり優しげな冬ネイルができあがります。凝っているように見えますが、実はシールを貼っただけ。意外と簡単なんです。

冬のトレンド♡くすみカラーネイル

④トレンドカラーで斜めフレンチ!

nailbook.jp

フレンチネイルにこの冬人気のくすみカラーを使えば、グッと冬らしくなります。フェミニンで落ち着いた色合いなので、大人の女性によく似合いますよ。

⑤シックなブラウンで大人の指先に

nailbook.jp

ダークカラーは派手過ぎてオフィスに向かないこともありますが、ブラウンならOK。特にベージュを濃くしたようなくすみブラウンなら肌馴染みが良く、上品に仕上がります。

記事に関するお問い合わせ