無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テクニックいらず♡短時間で出来る簡単「冬のオフィスネイル」10選

オフィスでは控えめなデザインがベストですが、少しは季節感も取り入れたいですよね。そこで今回は、セルフで作れる冬らしいオフィスネイルをご紹介します。

2017年12月
ネイル

オフィスでも冬ネイル♡

Media?size=l
instagram.com

オフィスでは無難で目立たないネイルでは一番ですが、お洒落も楽しみたいと思いませんか?冬らしさを取り入れれば、主張し過ぎることなく指先がグッと垢抜けて見えますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

ナチュラルネイルにひと工夫

①ラメのラインがお洒落♡

nailbook.jp

縦に細くラインを入れるようにラメを塗ると、いつものヌーディーカラーネイルがもっとお洒落に見えます。キラキラのラメは、ニットとの相性抜群ですよ。

②シアーカラーで控えめに

Media?size=l
instagram.com

ラメだけでなくパーツを多めに乗せても、透け感のあるカラーをベースにすれば控えめで大人可愛い雰囲気に仕上がります。週末のファッションともよく合いそうですね。

③シールを貼るだけで冬ネイル♡

Media?size=l
instagram.com

ピンクのグラデーションネイルに雪の結晶モチーフを足せば、ふんわり優しげな冬ネイルができあがります。凝っているように見えますが、実はシールを貼っただけ。意外と簡単なんです。

冬のトレンド♡くすみカラーネイル

④トレンドカラーで斜めフレンチ!

nailbook.jp

フレンチネイルにこの冬人気のくすみカラーを使えば、グッと冬らしくなります。フェミニンで落ち着いた色合いなので、大人の女性によく似合いますよ。

⑤シックなブラウンで大人の指先に

nailbook.jp

ダークカラーは派手過ぎてオフィスに向かないこともありますが、ブラウンならOK。特にベージュを濃くしたようなくすみブラウンなら肌馴染みが良く、上品に仕上がります。

⑥濃グレーでしっとり冬らしく

nailbook.jp

薄いグレーはオフィスネイルの定番ですが、冬は濃いグレーにも挑戦してみませんか?白を合わせれば重たく見えず、さわやかな印象です。

簡単で大人っぽいネイルアート

⑦チェック柄をアクセントに

nailbook.jp

ただマニキュアを塗るだけでは物足りなく感じたら、簡単なネイルアートもプラスしてみましょう。くすみカラーのチェック柄なら、控えめなのにお洒落。好感度高めですよ。

大人なかわいさがツボ。お上品チェックネイルの描き方とデザイン集

冬になったら、チェック柄をネイルに取り入れてみませんか? 暖かくてふんわりしたストールのようなデザインが、上品で素敵なんです。そこで今回はチェック柄をセルフで描く方法と、冬らしいデザインをご紹介します。
769

⑧大人の女性に似合うツイード柄

Media?size=l
instagram.com

淡いラベンダー色を使ったツイード柄は品が良く、大人の冬ネイルにぴったり。淡い色合い同士を合わせているので、着る服の色を選ばないところも魅力です。

この季節にぴったり♡セルフでできる冬のツイードネイル7選

冬が近づいてくると気になるのが、ツイード素材のアイテム。ファッションだけでなく、ネイルにも取り入れてみたいですよね。そこで今回は、ツイード柄のネイルデザインをご紹介します。細筆さえ用意すれば、セルフで描くこともできますよ。
716

⑨ニットのようなアーガイル柄が可愛い♡

nailbook.jp

暖かいニットのようなアーガイル柄も、冬に試してみたい上品デザインの1つですよね。くすみパステルだけで仕上げると、指先が優しげに見えますよ。

⑩べっ甲柄でトレンドも取り入れて

nailbook.jp

シンプルで大人っぽいファッショに合うのが、べっ甲柄。ヌードベージュと合わせれば主張し過ぎず、トレンド感のあるオフィスネイルとして楽しめます。

あなたは何色?カラー別べっ甲ネイルでおしゃれ上級者に♡

一目で季節感を演出できると人気のべっ甲ネイル。でもブラウンだけではないんです。赤やホワイト、ブルーなどのカラーでも、また違ったべっ甲ネイルを楽しむことができるんですよ。そこで、おしゃれ度がアップするカラー別のべっ甲ネイルデザインをご紹介します。
353

オフィスではさり気ないお洒落が◎

派手過ぎるネイルはオフィスではあまり受けが良くありませんが、控えめな冬ネイルならデキる女風。しかもセンス良く見えますよ。オフィスでも、さり気ないお洒落を楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ