無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク新作]マスクによるメイクよれにも!メイク崩れを瞬間オフする『ポアレスリメイカー』が限定登場!

メイク

朝、ばっちりお化粧しても、ランチ時や夕方になると、テカリやヨレ、毛穴目立ちが気になってくる……とお悩みではないだろうか?今回は、そんな気になる肌悩みを一掃してくれるお直し用ジェル『ポアレスリメイカー』をご紹介。気になる部分に“ポンポン”と叩き込むだけで、メイク崩れやテカリを瞬間オフできるアイテムを実際に使ってみた!

テカリ・ヨレ・毛穴落ちを瞬間オフ! キャンメイクから、気になるお悩みを解決するお直し用ジェル「ポアレスリメイカー」が限定登場!

株式会社井田ラボラトリーズ(東京都千代田区)が手がける「キャンメイク」は、「かわいい!に出会える」をコンセプトに、35年にわたってリーズナブルで高品質なコスメアイテムを多数展開する人気プチプラブランド。

そんなキャンメイクから、この冬活躍間違いなしのベースメイクアイテムが、限定で発売されることに!

『ポアレスリメイカー』(全1種・8.5g・希望小売価格 税抜600円・2020年11月下旬発売※限定)は、テカリやヨレ、毛穴落ちが気になる部分に“ポンポン”と叩き込むだけでメイク崩れを瞬間オフするお直し用ジェル。

Tゾーンのテカリや毛穴目立ち、マスクを外した時に気になるヨレなどに、メイクの上から使えるのがうれしいポイント。

皮脂吸着パウダー配合で、皮脂・テカリを抑えてサラサラな仕上がりをキープしてくれる。ソフトフォーカス効果パウダーが配合されているため、毛穴・凹凸を自然にカバーしながらフラットなお肌へ。

また、ユキノシタエキス・チャ葉エキスなどのお肌引き締め成分も配合されているので、開いた毛穴もキュッと引き締めてくれるんだとか。

小さめのチューブタイプなので、外出先で「メイクが崩れてきたな…」というときでも持ち歩きに便利で安心だ。

まるで魔法の消しゴム! “ポンポン”するだけでべたつきオフが叶う「ポアレスリメイカー」をおためし

それでは、さっそく使ってみよう。使い方はとっても簡単。チューブをゆっくり押して少量出し、メイク崩れが気になる部分に“ポンポン”とやさしく叩き込むだけ!

ほんのりとしたベージュカラーのジェルは、スルスルと伸び広がり、軽いつけ心地。

横にこすると、メイクよれの原因になるため、あくまで「叩き込む」のがポイント。「塗る」というよりは「叩き込む」イメージなので、使う分量はパール粒1個程度で良く、コスパも抜群だ。

小鼻やTゾーンに叩き込むと、徐々にひんやりしてきた…!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ