無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最後まで使い切りたい!ハマるのも納得「#底見えコスメ」10選

メイク

実際よく使うコスメはほんの一部

日々、新商品やカラーが展開されるコスメは、女性にとって誘惑の多いアイテム。手持ちのコスメがたくさんあるとわかっていても、新作につい手を伸ばしてしまうのはよくあることです。

www.pexels.com

たくさんあるコスメの中でも自分に合ったものは登場率も高く、あっという間に底が見えてきた、という経験をしている女性は多いかと思いますが、そんな「#底見えコスメ」はSNSでも日々アップされています。

今回は、女性の支持を集める「#底見えコスメ」を集めてみました。使い勝手がいいからつい毎日手に取りたくなってしまうものばかりです。お買い物の参考にしてみてくださいね。

ベースメイク

①ETVOS:ミネラルUVグロウベース

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとのコラボで生まれた「ミネラルUVグロウベース」は、9種類の潤い成分配合。“グロウパール”も採用されているので、みずみずしく透明感のある肌になると評判です。

トーンが明るくなりカバー力もあるので、単品使いをしている方も多いアイテムです。シミやそばかすが気になる方はファンデーションやパウダーを併用して使ってもいいですね。

ミネラルUVグロウベース

ETVOS

¥ 4,300

UVカット機能を備えた化粧下地です。伸ばすだけで、透明感あふれるお風呂上がりのようなツヤ肌を作ります。

商品詳細
ミネラルUVグロウベース
etvos.com
商品詳細

②Visee:リシェ ラスティングUVベース

Visee(ヴィセ)の「リシェ ラスティングUVベース」は、SPF50/PA+++で紫外線防止効果の高さが人気のアイテム。オールシーズン紫外線から肌を守りたい多くの女性から支持されています。

ベビーピンクの柔らかな色味で、しかも明るさパールが配合されているので、くすみがちな冬のお肌をトーンアップしたい方にも最適です。

リシェ ラスティング UVベース

ヴィセ

¥ 1,404

SPF50で紫外線防止効果の高い化粧下地です。さらりとした付け心地でオールシーズン使用できます。

商品詳細
リシェ ラスティング UVベース
www.cosme.com
商品詳細

③NARS:シングルアイシャドー

NARS(ナーズ)のシングルアイシャドーは、光を反射したり陰影をつけたりと、変化のある目元を作ってくれるアイテム。薄めに仕上げたり他のカラーとミックスしたりと、色々なパターンで楽しむことができます。

記事に関するお問い合わせ