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飲み会シーズン到来!翌日食べたい「胃腸に優しいレシピ」10選

たくさん食べてたくさん飲んだ翌日には、胃腸に優しいスペシャルメニューをとりいれましょう。疲労を溜めないためにも大切なことですよ。おすすめレシピをご紹介していきます。

2017年12月
レシピ
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9、鶏塩柚子うどん

oceans-nadia.com

さっぱりとした柚子の風味がクセになる、うどんのレシピです。胃腸が疲れているときは、ほんの少し柔らかめに煮るのがポイント。しっかり噛んで食べてくださいね。

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10、月見とろろにゅーめん

recipe.rakuten.co.jp

食欲がないときでも、にゅうめんならツルッと食べられますね。とろろ入りで栄養も満点!身体がだるいなと感じたときにぜひ作ってみてください。

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いつだって不調知らずでいたいから♡

oceans-nadia.com

飲み会が続くこの時期には、胃腸に優しいレシピを取り入れてしっかり身体を労わってあげましょう。体調の良し悪しにも関わってきますよ!早速今週末、取り入れてみては?

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