無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それは反則っ!女性から可愛くキスを誘う6つの方法

彼にキスして欲しいな、というときがありますよね。そんなときに、可愛く誘って彼からキスしてもらう方法をご紹介します。

2018年1月
恋愛・結婚

キスしたい♡でも彼からして欲しい…

彼氏と一緒にいて、「キスしたいなぁ」と思うときってありますよね。自分からしてしまうのも良いけれど、でもやっぱり彼氏の方からキスして欲しい…。そんな気持ちを持つ女性は多いと思います。

www.pexels.com

そこで、自分がキスしたいときに可愛く誘うことで、彼氏の方から「たまらない!」とキスしたくなるように仕向けてみましょう。ここでは、そんな可愛い誘い方をご紹介していきます。

1.彼氏の肩にもたれて見上げる

やはり男性は、女性の上目遣いの視線に弱いものです。彼氏と並んで座っているならば、彼氏の肩に頭をちょこんと乗せて、それから彼の目を見上げて見つめるようにしてみましょう。

Photo by Toa Heftiba / Unsplash

その際に、彼の腕にあなたの両腕を絡ませ、抱きつくようにしながら胸を押し当てるのも効果的です♡ちょっと唇を突き出すような感じで見上げましょう。思わず彼氏の方から唇を奪いたくなってしまいますよ。

2.信号待ちで唇を出す

彼氏が運転しているときなら、信号待ちのときに「ん~♡」とあなたの唇を差し出す感じでねだってみましょう。信号が変わってすぐのタイミングが安全で、彼氏も余裕を持って対応できます。

pixabay.com

信号待ちでキスをねだられたら、すぐにしないと信号が変わってしまいますから、彼氏もあれこれ考えずに即座に応えやすいのです。照れ屋の彼氏にもオススメの方法です。ドライブ中にキスしたくなったらぜひどうぞ。

3.「ね~」と袖をつかむ

歩いているときにもキスしたくなっちゃった!それなら、人通りの少ない路地に入って「ね~」と彼氏の袖を軽く掴んでゆさぶってみましょう。

あなたが甘えてキスをして欲しそうにしているけど、言葉ではハッキリ言わない…そんな姿に、彼氏も「しょうがないなぁ」とまんざらでもない様子でキスをしてくれるでしょう。

4.後ろから抱きついて頬を寄せる

彼氏が座っているときなら、後ろから抱きつくというのも効果的ですよ。そのとき、あなたの顔が彼氏の肩の辺りに来ますよね。あくまでも彼氏からキスして欲しいなら、あなたは頬をくっつけるまでに留めます。

そうしてしばらく体の密着を楽しむようにしていましょう。黙っていても良いですし、愛の言葉を囁くのもOKです。あなたが密着していることで彼氏は徐々に、振り返ってあなたにキスをしたい衝動に駆られますよ。

5.正面から抱きつく

彼氏とのデートでバイバイするときとか、お見送りするときに、彼氏と離れるのが寂しくて最後にキスして欲しい気持ちになることがありますよね。そんなときは、正面から抱きついて「寂しい」と言ってみましょう。

彼氏だって、あなたと離れるのは名残惜しいはずです。甘えて抱きついてきたあなたが愛しくなって、思わずキスしてしまいたくなるはずです。お別れ前のひととき、ゆっくりと彼のキスを堪能しましょう。

6.彼氏の唇にタッチする

彼氏の顔を見つめたりしても、あなたのキスして欲しい気持ちに気付いてくれないときは、彼氏の唇に人差し指でそっとタッチをしてみましょう。このとき、ちょっと意味深に見つめながらするのがポイントです。

普段、人から唇に指で触れられることってあまりないですよね。彼氏は少し驚いて、「どうしたの?」と言いながらも、すでにあなたにキスをしたい気持ちになっているでしょう。

彼のキスを引き出して、ハッピータイム♡

女性がキスをねだる姿は、男性からはたまらなく可愛いものでもあるのですが、恥ずかしくてなかなか出来ないということもありますよね。

ここで紹介した方法は、カップルで一緒にいるときなら簡単に試すことが出来るものばかりです。早速次に彼氏に会ったときに、試してみてくださいね。彼氏のキスを引き出して、ハッピーなひとときを味わってください。

記事に関するお問い合わせ