無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなインスタグラマーの間で流行!「ニュアンスネイル」が素敵すぎる

ビューティ

いつだって自分らしくいたい♡

そんな時はニュアンスネイルに挑戦しよう!

大人になると日常に追われて“自分らしさ”が無くなっていると感じたりしませんか。そんな風に思う人は「ニュアンスネイル」に挑戦してみましょう。

ニュアンスネイルはネイル好きのインスタグラマーから大人気になったネイルの一つ。微妙な色のグラデーションや質感の変化で自分らしい指先を表現することができます。今回はお洒落にこだわる人におすすめのニュアンスネイルをご紹介します!

アンバランスに色や飾りをつけて

①美しい指先を演出するなら天然石ネイル

天然石を使ったネイルはニュアンスネイルで大人気のネイルの一つです。好きな天然石をペタペタしていく過程も楽しく、美しい指先になることからネイル好きに人気のデザインです。

②初心者も失敗しない!塗りかけネイル

セルフネイル初心者さんでも、プロ並みに見せやすいネイルといったら“塗りかけネイル”です。難しそうに見えますが、好きなように塗るだけ!ベースは肌に近い色だと上手くいきやすいですよ。

③自分の思うままネイル

ニュアンスネイルは好きな指に好きな色や柄、飾りを使うだけで素敵なネイルになります。単色の部分の飾りを変えたり、ヌーディーな部分には金箔を使ったりして自分の好みを反映しやすい嬉しいネイルです。

④アンバランスさがいい!パール×ラメネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは他の色を単色で塗り、飾りをつけているだけなのにラメ×パールネイルがとっても映えるネイルに仕上がっています。アンバランスだからこそ、一気に華やいだ指先の完成です。

⑤見れば見るほどはまる。赤×金箔ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヌーディーな指先の金箔がアクセントになっている赤色ネイル。ゴールドの飾りもランダムについているからこそ、パッと人を惹きつけるネイルに♡見れば見るほど面白いのがニュアンスネイルの魅力です。

⑥簡単なのにお洒落なアニマルネイル

ちょんちょんと塗るだけで楽しめるアニマル柄も、アンバランスに施せば素敵なニュアンスネイルに仕上がりますよ。ベースはヌーディーな色合いなので指先がキレイに見えるのも◎。

左右非対称ネイル

⑦個性派におすすめ!赤×大理石ネイル

大理石ネイルとシンプルネイルを楽しみたい方は、思い切って左右非対称なネイルにしても楽しいですよ。最初は違う柄同士が合うの?と心配になりますが、意外にもバランス良く仕上がるんです。

⑧左右で差をつけるならダークトーン×スタッズミラーネイル

スタッズ×ミラーネイルを両方やってしまうと派手すぎてしまいますよね。そんな時こそ、左右非対称が大活躍!片手をダークトーンにすれば、落ち着いた印象のファッションとも相性抜群に仕上がるんです♡

記事に関するお問い合わせ