無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性だけのミステリアスな快感を知って感じて♡「絶頂」の豆知識

女性の絶頂は男性に比べてとっても奥が深くて、ミステリアス♡エッチで絶頂を味わうには、まずそれがどんなものなのか知ることが近道です。エッチの快感を高める「絶頂」の豆知識をご紹介します。

2018年1月

『絶頂』の経験ありますか?

女性がエッチのときに感じる快感って、男性のそれと比べてとっても奥が深くてミステリアス♡それなのにエッチでイケない女性が多いのも事実なんです。

エッチで絶頂を味わうには、まずそれがどんなものなのか知ることが近道です。そのヒントとなる絶頂に関する豆知識を20ご紹介します。きっとそれを知ったら明日から感じ方が変わっちゃうかも♡

感じるカラダに♡20の『絶頂』豆知識

①みんなやってる“イッたふり”

日本家族計画協会の調査では女性の約6割が「イッたふり」の経験があります。また某女性誌の調査では彼とのエッチでイッたことがあるのはたった3割。「絶頂」を知らない女性がこんなにたくさんいるんです。

②絶頂に達するまでには時間かかるもの

女性が絶頂に達するまでの時間は、男性よりもはるかに長い時間がかかるのが一般的。女性がエッチを始めて絶頂を迎えるまでに少なくとも20分が必要と言われています。

③絶頂を味わう時間は数十秒になることも!

絶頂を迎えると、脳から「幸せホルモン」オキシトシンが分泌され、敏感な部分が0.08秒間隔でリズミカルに収縮を繰り返し、約20秒間の快感と幸福感が続くことも。

④最高の絶頂を味わえるのは30代中盤から

女性のカラダは年齢を重ねるごとに感度が高まり、絶頂に達する回数や絶頂の質も格段に良くなります。某避妊アプリの研究では「天地がひっくりかえるような最高のセックス」ができるのは、36歳からなのだそう♡

⑤絶頂の衝撃が大きいのは外より内側のスポット♡

絶頂に上りつめるまでに、体が熱くなったり、呼吸が荒くなったりしますが、内側のスポットで絶頂に達した場合は体が勝手に痙攣したり、失神してしまう人もいるくらい気持ち良さの衝撃が大きいのです♡

記事に関するお問い合わせ