無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色っぽすぎるって!男を「夢中にさせるモテ仕草」4つとは

恋愛・結婚

男性を夢中にさせるような色っぽい女性にはさまざまな特徴があります。
そんな仕草を知ることで、意中の男性を虜にすることができますよ。

そこで、色っぽすぎるって!男を「夢中にさせるモテ仕草」を4つまとめてみました。

(1)髪をかきあげる

男性は女性が髪をかきあげる仕草を見ると、思わずドキッとする傾向にあります。

長い髪をかきあげる仕草は、男性の目には女性らしく魅力的に写ることも。
とはいえ、やりすぎるとわざとらしくなってしまうので注意が必要です。

風が吹いたときなど、タイミングを見計らってさりげなく髪をかきあげることで、男性をドキッとさせちゃいましょう。

(2)唇を触る

唇を触るという行為は、男性の視線を唇に集中させることにつながります。
女性の唇を見ると色っぽいと感じる男性が多く、思わずムラムラするという意見も。

女性の中にはそれを知った上であえて唇を触る人もいるようです。
男性を誘惑したいなら、会話の途中にさりげなく唇を触ってみてはいかがでしょうか。

(3)酔っぱらって見つめる

酔っぱらうとトロンとした目つきになる女性は、色っぽい印象を与えます。
そんな目つきで見つめられたら、興奮してしまう男性が多いようです。

そのため、お酒を飲んだときは男性の目を見つめてみてはいかがでしょうか。

(4)スカートの裾を気にする

男性は女性がスカートの裾を気にする仕草に色気を感じる傾向にあります。
太ももを隠すような仕草には、思わずムラムラしてしまうことも。

男性の前でスカートを履くときは、裾を気にするよう意識してみてはいかがでしょうか。

男性は女性の色っぽい仕草に夢中になりやすい傾向にあります。
色っぽすぎるって!男を「夢中にさせるモテ仕草」4つを参考に、意中の彼をあなたに夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ