無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均でも手に入る♡毛穴の黒ずみをゴッソリかき出す「洗顔ブラシ美容」

洗顔ブラシを使うと、毛穴汚れがかき出せる!と人気沸騰中。各メーカーから電動タイプが販売されていますが、100均でもお手軽に手に入れることができます。洗顔ブラシを使うメリットをご紹介♡

2017年12月
美容

美肌をつくることで好評です

洗顔ブラシ

きめ細かなブラシで、毛穴の奥底の汚れをかき出してくれる!と評判の「洗顔ブラシ」。皆さんは使ったことがありますか?洗顔時に使うだけで、さまざまな美肌効果が得られることで人気を博しているのです。

見た目、すんごい好み♡♡ (´ ˘ `∗)使い心地、ふわふわで気持ちいい♡♡ (´ ˘ `∗)泡もこで手で洗顔するより、このブラシ使う方が汚れが  スッキリ落ちてる気がする♡♡ (´ ˘ `∗)#洗顔ブラシ
#ダイソー 
#300円商品
instagram.com

まずは具体的なメリットをみていきましょう!

洗顔ブラシを使うメリット

毛穴の黒ずみがすっきりとれる

鼻の頭の毛穴の開きや黒ずみ、いわゆる「いちご鼻」を解決する効果が期待できます。細く柔らかい洗顔ブラシの毛が指先では届かない毛穴の奥の汚れまでしっかりかき出してくれるのです。

肌トーンの明るい、キメ細かい陶器肌に

極細の洗顔ブラシが普段の洗顔では取り切れない汚れにもアプローチし、肌の汚れを落とすほか、古くてゴワゴワした角質もとってくれ、肌の生まれ変わりを促進してくれます。くすみ解消にも効果が期待できます。明るい肌トーンのきめ細かい肌へと導いてくれますよ。

肌のターンオーバーを促進

www.pexels.com

細かい洗顔ブラシの毛が古い角質層を優しく落とし軽いピーリング効果が期待できます。肌のターンオーバーを促進し、柔らかく綺麗な肌へ。

化粧水や美容液の浸透率がアップ

洗顔ブラシが毛穴に詰まっていた汚れをすっきり取り除いてくれるので、化粧水や美容液の浸透します。毛穴汚れにブロックされていた化粧水や美容液の有効成分を肌の奥深くまで届けられるように。

マッサージ効果で小顔に

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ