無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おば見え回避にはコレを選んで!冬を乗り切る30代向け「洗練ダウン」特集

ファッション

おば見え回避!どのダウンを買うべき?

そろそろ寒さが本格化してきて、ダウンコートを探し始めている人も多いのではないでしょうか?ロカリ読者の中に「実はダウンが苦手」という人はいませんか。

事実、SNSの投稿からもダウンコートを着る人、着ない人に分かれているのがうかがえます。ダウンを着るとおばさんぽく見えてしまう、カジュアル過ぎてテイストが似合わないetc…。年齢を重ねるほどダウンコートは難易度が高いアイテムになるようです。

バリエ豊富な「ダウン」の今を知ろう

でも大丈夫!大人が似合うダウンコートを見つけて、今年こそダウンをモノにしてみませんか?オシャレに着こなせる豊富なラインナップの「ダウン」を一挙にご紹介いたします。

ショート丈ダウン編

①ポケット位置に技あり!AZUL BY MOUSSY

まずは、シンプルながらもディテールが凝っている「AZUL BY MOUSSY」のダウンをピックアップ。フロント部分のほか、サイドにもポケットがデザインされているので、スポッと手を突っ込めて便利!

衿があるデザインで、どこか着こなしがシュッとします。シンプルでタウンユースできる美バランスなショート丈ダウンを探している人に。

ビッグポケットシームレスダウンコート

AZUL BY MOUSSY

¥ 12,990

商品詳細
ビッグポケットシームレスダウンコート
azul-m.com
商品詳細

②着やすいベーシックなディテール!fifth

丸みを帯びたシルエットで、女性らしいムードが出せるfifthの「中綿ショートダウンコート」。ピュアな気分を味わえるアイボリーが特に人気!タイムセールを狙って賢く予算内にゲットしてみて。

中綿ショートダウンコート

fifth

¥ 8,190

商品詳細
中綿ショートダウンコート
5-fifth.com
商品詳細

③プチプラでハイコスパ!神戸レタス

神戸レタスの「ボリュームフェイクダウンコート」は、フード付きで女性らしさがアピールできるダウンです。こちらもきれいめに着こなせるライトカラーが大人気。ふっくらとしたボリューム感があり、フェイスラインが小さく見えそう。

記事に関するお問い合わせ